口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2022年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
書き込み割引き、3000円あり。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ割引きのスマホを見せて、割引き料金を払います。トイレで準備して、待合室で待ちます。
案内されます。
お相手の女性
本当に、何時も笑顔だけで癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを三回ノックしたら、ご対面です。
本当に何時も、どんな衣装で出会えるかがドキドキなんです。
再会の挨拶をしたらディープキスです。
少しのプレゼントをもらっていただきます。
服を脱がされて脱がしてて、もう即尺になります。
いや、その前に即尺が始まりました。
オッパイを舐めさせてもらい、揉ませてもらい、さらに、あそこを舐めさせてもらい、指を入れさせてもらいます。もう、ビンビンです。
ベットに寝てもらい、正常位素股、そして、私がまた寝て、抜群のフェラチオの後に騎乗位素股で、腰を振ってもらいます。
最後はM字開脚になってもらっての素股で発射しました。
その後も腰を振ってもらい、キスをしてもらいました。
お掃除フェラチオもしてもらい、楽しいお話しタイムです。
その後も、あそこを触ってもらい、嬉しくなります。
時間が来てシャワーを浴びてから、再会を約束してディープキスてお別れしました。
今回の総評
今回も、恋人との時間を過ごす感覚です、至福の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
説明が明確で、明瞭会計です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
水中写真様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
再度当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後も水中写真様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告