口コミ(体験談)|池袋モンデミーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋モンデミーテ
業種巨乳イメクラ
エリア池袋
投稿日2022年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 34000円+ホテル代が必要
110分 32000円+指名料1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になって仕方無かったお目当ての娘の出勤日前日にネット予約。希望する時間に予約出来て一安心。ソソクサ仕事を終わらせて予約時間の1時間前に確認電話をし、時間15分前に受付へ到着、代金を支払い無理オプションの水着を選び、受付でイベントと言って8月よりやっているベビードールイベント代1000円を支払いホテルへ!ベビードールは女の子が自分でチョイスして来ると言う謳い文句、楽しみ倍増^ ^。
お相手の女性
ドアオーーープン!もちろんマスクをしてるので目しか分かりませんが可愛らしいく期待度上がりまくり。その後マスクを外してお話したのですがイメージ通り、いやそれ以上の可愛さ!!
お店のパネル写真や彼女の写メ日記より少し大人っぽいかなぁと言う印象。少しゆったりした服装のためかバディーシルエットは分からず、後のお楽しみに。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し緊張気味なのか、それともおっとりとした性格なのか、写メ日記でイメージしたより大人しい感じ。

すこしお話した所でシャワーを浴びるため脱ぎ脱ぎ、わぁおぉぉ、ナイスバディ、おっきいのに垂れていないおっぱい、キュッとしたウエストのくびれ、プリッとしたおっきなお尻、例えるならカリフォルニアのビーチに居そうなアメリカン女の体つき、シャワー前からビンビンに!

お風呂では、一緒に洗いっ子しながら後ろからおっぱいを揉み揉み、息子を女のコにお尻にすりすり。「スゴ~イ、おっきぃぃぃ~、ナニコレ~」、おっきくないよ(私)、「めちゃくちゃおっきぃよ~~、見たことない、それにながぁ~い」笑笑笑とサービストークを交え丁寧にぬるぬるしこしこ洗ってくれて、イイ娘だなぁ~。

ベッドへ移動してから無料の水着に着替えて頂き、鏡の前で後ろから大きな張りのあるおっぱいを激しく揉みしだいていると時折水着がズレて、大きな乳輪が顔を出し、それをまた水着の中に隠しては揉みしだき、乳輪がはみ出しては水着を整え、また激しく揉みしだく、これぞまさに巨乳の醍醐味。鏡に映る女のコのいやらしい顔、くねくねとねじるカラダ、そしてハァハァと漏れる吐息に息子はMAX状態。ヤバい!今回は早そうだなと嫌な予感。

ベッドでは一通り、おっぱいビンタ、おっぱい窒息、DK、乳首舐め手コキ、フェラをして頂き、特にフェラが絶品だったので仁王立ちフェラをしてもらいました。私、口がちっちゃいんですよ~と言いながらパンパンになったお口、なぁ~るほど、口がちっちゃくきついせいでまるで下のお口の様な気持ちよさ、可愛いお顔が崩れたフェラ顔とのコンビネーションで息子が再MAX状態。

仁王立ちついでにパイズリをお願い。張りのあるおっぱいでのパイズリは包み込まれないまでも弾力があり高速で腰を振っていると、あぁ~~、やっぱりなぁと思った瞬間女のコのおっぱいにいっぱい出ちゃいました。女のコがタイプだったせいか果てるのが早かった。

今回は女のコを全然責められなかったし、ロケットおっぱいでの授乳手コキも楽しみたかったし、少しくいが残ってしまったので、リピ確定です。

余った時間、女のコが選んだオプションのベビードールを着てもらったのですが、私「へーー、こういうのがタイプなんだ」、女のコ「これ持って行ってねとスタッフに渡された」、えーーーーっ、女のコが選んだんじゃないんかぁ~~い^^
今回の総評
久々に女のコがタイプだったので大満足。次回もロング確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応も丁寧で安心して遊べるお店。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告