口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
コース料金8500円+指名料500円+オプション代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の午前中に予約の電話→20分前に予約確認の電話→ホテルにチェックインして部屋番号を伝える電話
お相手の女性
こんな妹いたらいいなとプロフィールにあるのに違わず、そぼくな感じで可愛らしいです。目は割とキリッとしてます。お顔は妹系ですが、身長が158センチと書いてあるとおりスラっとした体型です。どちらかといえば細身かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
妹系の見た目とのことだったので甘えるタイプの女の子を想像していましたが、どちらかといえば淡々としていて気を使わずに接することができました。ただプレイに関しては一生懸命で、こちらの責められたいという要望にも積極的に応えてくれました。
今回の総評
初めてでいきなり指名しましたが、いい子に当たってよかったです。行く前に写メ日記をチェックして、Sっぽいキャラクターが他のお客さんから高評価と書いていたので期待していきましたが、しっかり応えてくれて楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤時間が長い女の子が多いので予約が取りやすい。女の子がプレイに積極的で楽しんでる感じが伝わる。写メ日記を更新している女の子が多いので事前にキャラクターのイメージをしやすい。
このお店の改善してほしいところ
駅からホテルまで行くのに人混みをくぐり抜けなければならない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告