口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2022年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分2万4000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「ひ〇〇ちゃんいつ空いてますか!」でスケジュールを確認してもらい、空いている日にGO!申し訳ありませんが今回ばかりは他の子に浮気はしません。一点張りでいかせていただきます!
お相手の女性
もう写真を見て一目惚れ!黒髪ロングで実に制服が似合います!本当にそのお年頃にしか見えません!髪はおしとやかな黒髪ロングだけど顔立ちは学生のさわやか~な顔立ちなのもリアリティがあってもう即ひ〇〇ちゃんに決めちゃいました。完ッ全に顔指名といっても過言ではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャした楽しい空気感のプレイでした!じゃれ合いつつも勃つトコは勃ってるから、不意に触られると腰が引くほど大きな反応をしてしまいましたね。
ひ〇〇ちゃんも僕の反応を面白がって笑顔で追撃してきてくれたんですけど、このじゃれ合いついでにイタズラでシゴいてくる状況にたまらなく興奮してしまって早々に暴発しかける事態になりまして(笑)一旦責めを止めてもらう所も含めて、楽しく気持ちいいプレイ内容でした!


後はプレイを通して分かった、というか気づいた事なんですけどスタイルも最高です!パッと見てスタイルいいな~と思うくらいスタイルは良いけど、モデル並に良すぎると逆に現実感が無くなってしまう事はありませんか?僕はあります。
ひ〇〇ちゃんは丁度いいスタイルの良さをしてくれています。もし学生時代水泳の授業が一緒だったら常時前屈みになること間違いなしのリアルなスタイルは僕の理想そのものでした!
今回の総評
心も股間もキュンでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
思い浮かびませんね~。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告