口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分19,000円(乳首舐め手コキコース)+指名料1,000円+OPソフトキッス2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店ではいつも色んな子と遊んでましたが、大体の子と遊んだので、そろそろ裏を返そうか!ということで、回想タイム。
Aちゃんも良かったなぁ~
でもCちゃんも良かった!
いや、Rちゃんもいるよな…
ん~でもやっぱり…Sちゃん!
一番印象に残っていたのはSちゃんですね。
まだ声まで覚えてます。
というのも先月彼女が入店したばかりの頃に指名したからっていうのもあるんですけどね。
予約をして、次の日ホテルで再会しました。
ちなみにコースは快感乳首舐め手コキコースでいつも遊んでます。
今回はそこにオプションとしてソフトキッスを追加しました。
お相手の女性
可愛いのに礼儀正しくて若いのに気配り上手です。
デートに誘いたくなるほど、笑顔が可愛くて本当に癒されます。
まだまだ18歳の彼女とのソフトキッスはレモン味がしました。
眩しくなるほどの元気オーラがある子で、うん、やっぱりこういう子とデートがしたいですね。
あと脚がとてもキレイですね。平均的な身長ですがバランスが良いんでしょう、今時の子の身体です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「俺のこと覚えてる?」
「えっと~…〇〇さん!」
「正解!ありがとう!」
「私が入店した頃に指名してくれましたね!」
「そうそう!あれからどう成長したかなぁって見に来たの」
「うふふ~結構成長しましたよぉ?」

と、いうことで、ご挨拶からの→OP(ソフトキッス)の確認→支払いを終わらせ、自分はシャワーを浴びます。
幸い時間はいっぱい取ったので、シャワーも余裕を持って浴びられましたし、戻って制服姿の彼女を見る時はいつもパパな気分です。

まずはOPでソフトキッスから。
ソフト、なので舌入れはダメです。
それでも可愛い子とキスができるだけで、何とも言えない背徳感に幸せな感じがたまらんのです!

そしてベッドにゴロリと寝転がり、彼女も横に添い寝してきます。
美少女の添い寝だけでもちょっとした興奮ポイントなのに、可愛い手でシコシココキコキをしてくるのがまた良いです。

手コキは最初優しくシゴきながら耳元で「これが良いの?」って可愛くもエロい声で囁いてきます。
微妙な加減をしながらも徐々にシコシコペースが速くなり、亀頭も攻められてくるとこっちも我慢汁が出始めました。

併せて乳首舐めでクリクリされるから、上下で気持ちよくてどれが一番気持ちいいか本当にわからなくなります。
気持ち良いけど微妙にイかさせてもらえない焦らしに「我慢我慢」と囁かれゾクゾクします。

最後は掌で亀頭を痛くないように刺激しながら、一気に高速シコシコされ思いっきりフィニッシュしました。
また、時間があったので2度抜きもお願いしたら、ちゃんと2回フィニッシュさせてくれました。
しかもキスしながら。嬉しい!可愛い!
今回の総評
一度目のあのドキドキ感も良いですけど、二度目のちょっと仲良くなったところから進んだ感じもいいなって思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
OPは多いので、可愛い子と変態チックな事もある程度可能です。
このお店の改善してほしいところ
もう私は10回以上の教頭先生クラスになっているので、そろそろデートデビューもしたいですが、できれば1時間10,000円にしてくれると…!
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆なんでも調査員TTK 様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告