口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2022年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
局割70分18,000円→16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マッサージをやってもらいたい→どうせなら若い女の子に→エッチなこともあっていいかな→どうせならヌキありで……とたどり着いたのがこの店です。
いや、ヘルスプレイありきでなくて、マッサージのついでにヘルスも楽しみたいということなので、誤解しないでね!
という気持ちで電話をしました。
いろんな口コミを見て気になった嬢を指名。
とりあえず様子見ということでショートコースの70分に。
ラブホに1人で入って店に連絡し、女の子を待ちました。
お相手の女性
いろいろ見た口コミの中で、逢沢○るかさんというAV嬢に似ているというのがありました。
逢沢は○かさんの雰囲気が重なります。こちらの嬢の方がかなり若いですがフェロモンが半端ではなかったです。
身長が168cmで3サイズも逢○はるかさんと似ているダイナマイトなボディです。
かなりの美人さんで、マッサージが素晴らしく、前職がセラピストというのも納得でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予め口コミを読んで流れを把握していたんですが、彼女が鼻筋がとおった美人さんで、かつ正真正銘のFカップ巨乳なので、頭が小さなパニックになりました。
話をしていると落ち着いてきて、癒やし系の大人の女性だなと安心しました。

シャワーを浴びようということで、私は彼女を制してセルフで脱ぎます。
彼女の脱衣はブラを外すのみ手伝いましたが、それだけで充分、爆乳が現れてインパクト抜群でした。

お風呂ではおっぱいを揺らしながら洗体をやってくれます。
時間の関係であっさりめでしたが、ベッドでの時間を長く取れたので望むところでした。

ベッドに移ってマッサージ開始。
まずはオイルを塗らずに肩や腰をもんでもらいました。
それから、オイルマッサージ。無香料のアロマオイルで特に腰をしっかりマッサージしてくれましたが、マッサージもかなりの腕前です。

それから私にとってはついでのヘルスプレイ。でも、楽しみにしていました。
普通のマッサージのお店でこんなことをしたら警察沙汰だなというプレイの数々。
おっぱいを揉んでもいいし、女の子のアソコを舐めてもいいし。
女の子はフ○ラをしてくれるし、大きなおっぱいでパイズリしてくれたし。

そして、フィニッシュは騎乗位素股。
目を瞑っているとまるで事故が起きたような感覚でしたが、ガン見するとちゃんと素股でした。
彼女が腰を振る姿が淫らで、爆乳を下から揉みながら大量のザーメンを発射しました。
今回の総評
こんないやらしい体をした女性に、マッサージで癒やされてからヘルスプレイというのは至福の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予想以上のことが経験できました。
このお店の改善してほしいところ
こちらの情報局の女の子情報ページにオフィシャルの女の子ページのURLを付けて欲しいです。すぐに飛べるように。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告