口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2022年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20900円+ホテル代が必要
情報局の割引利用 90分20900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話→ホテル入室→お店に再度電話→スタッフの方事前説明、支払い後に女の子が入室
お相手の女性
見た目20台後半くらいで表記より少し高めくらい、お店写真や写メ日記との差異はモザイクもあるため半分しょうがないかなと思いますが、少し残念な感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室後挨拶+軽く会話してシャワーかなっと思いきや話が止まりませんで、20分くらい話が続いたため、こちらからシャワーを促す感じになってしまいました。脱衣はセルフ、シャワーは軽く前+後ろを洗って、イソジンうがいにて終了という感じです。
シャワー後のプレイは可能プレイにDキスなど記載ありましたがNGとのことでフレンチのみ、口内発射NG、素股Gありなど色々プロフィール紹介と違うのに残念でした
一回戦終了後は再度ひたすら会話が続き二回戦の誘いもなく時短で終了。
今回の総評
初めて利用させてもらったお店で期待しすぎていたのもありますが、電話や最初のスタッフの方の対応は印象が良かった分余計に残念でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話対応やスタッフ対応は丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
せめてプロフィール上の可能プレイくらいはしていただきたいです。
舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校からの返信
風俗殿の13人 様

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう精進して参ります。

またのご利用を心よりお待ちいたしております。

舐めたくてグループ~ペロンチョ学園~八王子校
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告