口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2022年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
C40分コース6,500円+指名料1,000円のダブルで80分で15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近気に入った子に入ってて時間も長めに入るということもあり、
ラブホテルで利用している。今回もお店近くのラブホテルで利用した。
入室したら店に電話してあとは女性の到着を待つのみ。
お相手の女性
なんだろうね、可愛いし話が合うしぶっちゃけ好みのタイプ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう何度目かわからないけど気さくでいつつも礼儀正しくそこがぶれないから居心地いいんですよね。プレイ内容はいつものようにまずは軽く話して
そのあとは2回、元気がいいときは3回抜いてもらってます。
今回は調子がよく3回抜いてもらって女性にも、今日は調子がいいね~、
4回目いっちゃう?みたいな感じで言われました(笑)
さすがに4回は無理かな~なんて自分では思ってますがこの子なら
マジで可能性はあるし、お相手も抜く気マンマンなので怖いです(笑)
最後はお風呂に入ってホテル前でお別れです。
今回の総評
今回も大満足!また今月来れそうだから来ようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
直接ホテル入室が便利だし、店員さんと話が合うから通いやすい。
1番は女性が接客いいからなんだろうけど、そのほかにもってとこも
いいところあったので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告