口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2022年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名料2000円+オプション3000円-割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜勤明けに癒しを求める変態親父。今日もいつものイメクラに寄ってみました。
受付で遊べる子を確認してみますが、遊んでみたくなる子が見当たりません。仕方なく帰ろうとしたところへベテランスタッフ氏が12:00から出勤の子を勧めてきます。前に遊んだことのある可愛い子です。まだ時間はあるのですが、すでにお店には来ているとのこと。可能ならば是非とも遊びたいところです。
スタッフ氏が嬢に電話して懇願します。
どうやら嬢の承諾を得たらしくスタッフ氏が「大丈夫です」と言ってくれます。
75分セクハラコースにオプション11番を付けて料金を支払います。
それからいつものホテルへ移動して全裸待機。嬢が到着したらボディソープとうがい薬を受け取り一人でシャワーを浴びます。可愛い嬢にしゃぶらせる愚息は特に入念に洗います。歯磨きとうがいも忘れません。
準備ができたら嬢の待つベッドに忍び寄ります。
お相手の女性
小柄で可愛い女の子。事務服を着るといかにも入社したての新人OLという感じがします。たぶんセーラー服を着せても可愛いと思います。そんな女の子が今回はポニーテール、白いブラウスに水色のベスト、濃紺のスカートというOLらしさと可愛らしさを両立させたコスチュームでプレイに臨んでくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人事部長が「可愛い」を理由に採用した高校卒業したての女の子という感じの美少女OLがベッドに横たわっています。無防備に寝ている美少女を前に全裸でいる変態親父が理性を保つのは不可能というもので、美味しくいただくことにします。
まずはスカートの上から腰を撫でるように触り、そこからスカートの中に手を差し入れて太腿を撫でます。
少女に悪戯をしているかのような感覚に陥ります。
パンストを脱がし、触り心地の良い太腿を愛撫します。そして、下着に手をかけます。AVならモザイクのかかる部分が丸見えになります。AVではないので実際に触れて反応を確かめながら愛撫することができます。
ほとんど少女のような可愛いOLの秘部を愛撫して喘ぎ声を聞く。変態親父の悦びがあります。
そんな美少女に変態親父の醜悪な愚息を握らせます。これもたまらない興奮があります。可愛らしい指が肉塊を撫でてくれます。
さて、嬢のアイマスクを取ってしまいましょう。
可愛い顔が現れます。「可愛い」と言葉が漏れ出してしまいます。抱きしめて、キスして舌を絡ませます。嬢も笑顔で応じてくれます。私は語彙力を失って「可愛い、可愛い」しか言葉が出てきません。
嬢のお尻や秘部、小振りなおっぱいを愛撫して女体の感触を堪能していると、嬢も変態親父の乳首や愚息を指や舌で愛撫してきます。その姿がまた可愛い。ポニーテールを揺らしながら可愛らしい女の子が変態親父の乳首を舐めたり愚息を舐めたりしゃぶったりしてくれるのです。
でも、服は脱がしません。
嬢の攻めが大胆になっていき、スカートを捲り上げて騎乗位素股を見せてくれます。肉の感触がたまりません。しかも、その体勢から覆い被さってきてキスをしてくれます。嬢の少し浮いた秘部のあたりに愚息でペチペチとノックをしてやると、「ダメ」と可愛い声で笑いながら拒否してきます。抱きしめて何度もキスして悦びを味わいます。
嬢も私の愚息をしゃぶり、そこから69へと体勢を変えていきます。目の前に差し出された小振りなお尻と菊門、少女を思わせる秘部に私は興奮し、たっぷり舐め回しました。
それから抱き合ってキスしながら手コキしてもらいます。最近はこのスタイルが一番すっきり出せる気がします。女の子の手コキのテクニックが必要ですが。
美少女と舌を絡ませて愛を貪り、その可愛らしい小さな手に醜悪な愚息を握らせて快楽を貪ります。
そして、放出直前に嬢に愚息をしゃぶってもらい、その可愛らしい口の中に変態親父の欲望の体液を吐き出しました。最高の快楽です。
嬢に事後処理をしてもらい、最後のシャワーを浴びます。私の口からはずっと「可愛い可愛い」しか出てきません。
嬢の着替えた私服もまた可愛い。
ホテルを出てからもずっとニヤニヤが止まりませんでした。
今回の総評
今回は受付のスタッフ氏のおかげで可愛い子と遊ぶことができました。ありがたいことです。
また機会があったら指名させていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服の種類が豊富で選ぶのが楽しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告