口コミ(体験談)|Ribbon~リボン~(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ribbon~リボン~(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
40分コース8,000円+指名料3,000円+延長40分10,000円+女の娘のドリンク代2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅から続いている地下道の出入口から徒歩約30秒のところにあるビルの地下にあります。ビルは細い通りに面していて、入る通りさえ間違えなければ迷うことはないと思います。

店の入り口で指名の有無を告げて料金を支払い、検温、うがい、手の消毒を済ませると席に案内されます。うがい薬はイソジンです。

店内は結構暗い上に席の遮蔽性も高いです。席は2人掛けのところがほとんどのようですが、前回に引き続いて広い席に案内されました。

ボーイは若い人が多く、特別愛想が悪かったり、強面だったりする人には当たったことはありません。また、延長やドリンクの交渉はしつこくありません。
お相手の女性
・指名の娘
 可愛いくてセーラー服がよく似合います。巨乳でスタイルも最高です。
・ヘルプ①
 若くて普通に可愛いかったと思うのですが、他のヘルプの娘の影に隠れてあまり印象に残っていません。
・ヘルプ②
 長身でスレンダーな娘。喋り方に勢いがあるのでそちらに気を取られがちですが、よく見るとかなり可愛いです。この日2回ヘルプに付きましたが、話が面白くて飽きませんでした。
・ヘルプ③
 落ち着いた雰囲気でとても話しやすい娘。この娘も可愛いかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この姫様とは少し前から某サイトのオキニトークでやり取りをしていましたが、実際に会うのはもちろん初めてです。

「○○です。よろしくおねがいします。」と礼儀正しくやって来た姫様は、めちゃくちゃ可愛い!写真よりも数倍は可愛いです。しかも、目が合うと照れたように「ウフフ♡」と笑うところも可愛いくて、もうたまりません(笑)。

私は可愛い娘が近付いて来ると反射的に距離を取りたくなってしまうのですが、姫様が寄り添ってくるので早速唇を奪います。しかし、姫様は軽く唇を合わせるだけです。ひょっとしてDKは拒否とか?と思いながら少しずつ舌を入れていきます。すると、姫様は拒否することなく舌を絡めてきます。どうやらこの姫様は、こちらの攻め方に応じて受け方を変えるタイプなのかもしれません。

姫様を横に座らせてセーラー服の上から胸を触っているとTKBが勃ってくるのが分かります。
五「ファスナー下ろしてもいい?」
姫「いいですよ。」
セーラー服のファスナーを下ろすと見事な巨乳が顔を出します。
五「うわっ、めっちゃ大きいね!Eぐらいある?」
姫「Fです。」

見事な巨乳を揉んだり舐めたりすると、TKBは勃つものの姫様からはあまり反応がありません。
五「もしかして痛い?」
姫「痛くないですよ。」
五「くすぐったいとか?」
姫「フェザータッチで気持ちいいですよ。」

そんなことをしているとボーイがやって来ます。
ボ「女の娘お借りしまーす。」
姫「借りられちゃった。待っててくださいね。」
と言って立ち去る前にキスをしてくれます。

ここでヘルプの娘が二人付きます。二人目の娘はこういう店ではあまり見かけないタイプですが、それが逆に新鮮で、話が面白いことも相まってトークが盛り上がりました。

ようやく姫様が戻ってきます。
姫「ただいま〜ウフフ♡」
と可愛いく笑い、チュッとキスをしてくれます。その可愛いさにもうメロメロです。

この姫様、反応は今一つなのですが、身体を触った感触が柔らかくて、しかも肌がスベスベでとても気持ちがいいのです。

五「○○ちゃん、柔らかくて気持ちいいね。」
姫「え〜、本当ですか?」
五「うん。他のお客さんにも言われない?」
姫「抱き心地がいいっていうことですか?」
五「うん、そう。」
姫「あっ、それなら言われます。」

私は、上にのるとこちらに身体を預けるような抱きつき方をしてくる娘が結構好きです。女の娘の本心は分かりませんが、何となく安心してくれているような感じがするんですよね。
この姫様の抱きつき方はまさにそれで、私の胸に顔を埋めてくれたりすると、頼まれてもいないのに愛おしくなってしまいます。
しかも、時間の経過とともに姫様が薄っすらと汗ばんできて、ほのかに汗の香りまでしてくるではないですか!変態だなと思いながらも、勝手に興奮してしまいました(笑)。

私は基本がSなので、いつもは女の娘を責めることに全力を傾けてしまうのですが、この姫様にかかるとそんなことはどうでもよくなってしまいます。
キスをして、唇を離すと姫様が「ウフフ♡」と可愛いく笑ってくれて、抱きついてくれて、この繰り返しにめちゃくちゃ癒やされて満足しました。
今回の総評
これまでセクキャバでは、姫様を責める、姫様に責められるという遊び方ばかりしてきましたが、今回新たな楽しみ方を見付けたように思います。
エロ度は今一つながら、癒やしの時間を与えてくれる姫様に出会えたことに感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタイルのいい娘が多いように思います。来店2回で合計9人の娘に付いてもらいましたが、身体の大きい娘には一度も当たっていません。

まだ2回しか利用していないので分からないところはありますが、全体的にストレスを感じる部分が少ないので、比較的安心して利用できる店のように思います。
このお店の改善してほしいところ
人気のある娘は指名が被っていて仕方がないのかもしれないですが、もう少し長く付けてほしいですね。前回も今回も40分中約20分はヘルプの娘が付いていました。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告