口コミ(体験談)|町田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア町田駅発・近隣駅
投稿日2022年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分19000+交通費1000+写真指名1000-新規割3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
別の店の指名キャストが急遽1時間前にキャンセル。前々から気になっていた町田人妻城に電話、好みの女性を何名か指名し、時間が合うキャストを紹介頂いた。予定時間より20分程度早くキャストが到着。笑顔のすてきな、人見知りしない明るく話しやすいキャスト。とりあえず軽く挨拶程度をして、シャワールームへ。
お相手の女性
HP通りの私好みのスレンダー美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックの後ホテルのドアを開けると、そこには笑顔の素敵なスレンダー美女が。これは当たりだなとカッツポーズです。部屋に迎え入れ、しばらく雑談。程なく、雑談が伸びることもなく、シャワールームへ案内してくれました。時間配分をわかってらっしゃる。1枚1枚脱いでいくと、色白の超スレンダーボディ。痩せすぎずスレンダー好みにはたまらない。シャワールームで洗体して、バフタブへ。しばしバスタブでいにゃいちゃしたあと、ベットへ。ベットの上では舌技、ハンドテクともに気持ちよく、最後は口内ではててしまいました。お掃除Fも丁寧て気持ち良かったです。
今回の総評
キャストの見た目もプレーも文句なし。とてもよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャスト選びでちゃんとこちらの質問に答えて頂いたことでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
まだ1回しか利用してないので、特に直してほしい所はわかりません。
[!]このページについて報告