口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい
業種パンスト手コキヘルス
エリア新橋発・周辺
投稿日2022年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16,000円+ヘルスオプション2,000円+指名料1,000円−口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅から電話をして、レンタルルームにチェックイン。入室後、部屋番号を伝えて待つこと15分、お姉さんが到着。
お相手の女性
笑顔が素敵で、会話も上手で凄く話しやすい印象です。美尻でスタイル抜群です。色々気がつく素敵なお姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ヘルスオプションなので、シャワーに一緒入り洗ってもらい、ベッドで待機。
仰向けで乳首を責められ、全身をサワサワされ生フェラで元気に。一回先にいきますかとのお誘いに、お願いしますと答えて、顔面騎乗で素敵な香りと、靴で匂いを充填してきたムレムレの脚を堪能しながら手コキで責められるも不発。年齢のせいか直ぐには難しかったようで。察したお姉さんは何事も無かったように作戦変更。傷つけないような気配りが伝わり感激しました。
仕切り直しでうつ伏せで耳や背中、お尻を責めてもらい、途中で手を拘束したり出来るのか確認すると紐はないけどパンストでならOKとのこと。ワクワクしながら手を拘束してもらい抵抗できない状態で再びムレムレの両足を顔面に押し付けてもらってからの再び顔面騎乗。その後、足を拘束され下半身が動かない状態での手コキで大興奮。脚の香りを堪能しながらフニッシュ。初めての経験ばかりで、フラフラになりながらなんとかシャワーにたどり着きました。
今回の総評
お姉さんに色々甘えてお願いしてごめんなさい。大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の応対も丁寧で、安心して遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
パンスト熟女はいやらしいからの返信
この度はお遊びありがとうございました!
貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
今後のお店作りに活かしてまいりたいと思います。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

パン熟スタッフ一同より

◆◇◆◇☆ 口コミ割り ☆◆◇◆◇
当店オフィシャルサイトからお申込みいただいた上で
口コミ投稿をして頂くと、次回2000円割引となります♪

★その他の割引併用可能★
★月2回までご利用可能★
※有効期限は口コミ掲載日より1か月以内となります

新人入店情報や、待ち時間なしで今すぐ遊べる女性の情報などは
オフィシャルサイトや公式Twitterでチェックしてください!

☆オフィシャルサイト
panjuku.com

☆公式Twitter
@panjuku

-------------------------------------
パンスト熟女はいやらしい
営業時間:11:00~24:00
電話番号:03-6820-0449
派遣エリア:東京都新橋駅近郊(港区)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告