口コミ(体験談)|横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2022年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前予約が入れてあったので当日1時間前に確認電話を入れて待ち合わせ場所で彼女と合流してそのままコンビニで少し買い出しをしてホテルに向かいます
お相手の女性
彼女は、会った瞬間からとても明るく満面の笑顔で迎えてくれますがその瞬間から本当の恋人同士の様で私の心を鷲掴みにされたかの様に彼女の虜になってしまいます。また話しも楽しいし本当に安定感のある女性で最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女のプレイは、イチャイチャモード全開でマッタリしたかと思いきや濃厚なプレイで天にも昇る心地良さで最高の時間を過ごす事ができます。
今回の総評
先週からすぐに今回も彼女と遊びましたが、彼女は、会うほどに素敵さが増してきて何度会っても飽きる事などなくまた直ぐに会いたくなる安定感と素晴らしい女性だと思います。
今回も彼女に癒されたし素敵な時間を一緒に過ごす事が出来て最高でした。
また是非近いうちに彼女に会いに来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフさん達が、毎回電話して思うのですが、とても素晴らしい応対で案内をしてくれるので安心して遊びにこれます。
このお店の改善してほしいところ
全くありません
横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-からの返信
板長 様
口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。スタッフ各自よりお礼をお伝え致します。

【滝より】
いつもありがとうございます^^ 変わらない笑顔があるのもこうして支えていただいているおかげです。待ち合わせからコンビニでのお買い物をしてホテルへ向かういつものルーティーンも心地よいですね!2022年、夏!まだまだ満喫していきましょう~!

【権より】
何だか今日は投稿がすごく早い様な気がしますがそんな事もないのですかね!?いつも早いレスポンス誠にありがとうございます♪しかも気のせいか文章にも若干の変化を感じてしまいますが、何か意識されましたでしょうかね?こういう時の心理って何かとても良い事があるとか、心変わりと言いますかプライベートでとても良い事があったとか何かそう言う雰囲気を感じてなりません^^vあっ!ひょっとして。まだ少々先の事ですがもう既に興奮状態にあるのでしょうかね?笑なんて。。すみません><せっかくの貴重なお時間ですので有意義に過ごしましょう♪


Y.EMISHI FAMILY エミシファミリー
横浜人妻デリヘルRE:PRESIDENT-プレジデント-
TEL 045-315-5260
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告