口コミ(体験談)|ドンファン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドンファン
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2022年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分30000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの方面での仕事。
サクサクと終わらせて、桜町へ移動。
今回は、ソープかな?と思い、別の若い子のお店に行く途中、呼び込みのお兄さんに声を掛けられる。
「どちらに行かれますか?」と聞かれたので、
「〇〇」と答えると、そちらのお店の情報をくれます。
「どのような子が好みですか?」と聞かれ、
「スレンダーで、ホスピタリティのある子がいい。」と答えると、
スマホで「こういう子はどうでしょうか?」と誘われます。
「悪くはないね。」と言い、
「写真見るだけでもいいので」と言われ、そのままドンファンへ入店。
大きな画面で、女の子を紹介されて、30分待つけど、大丈夫なら、この子がおすすめだと強く押される。
ゴムありでもいいかとも確認されます。
そこに強いこだわりはないので、ゴムありでも構わないことを伝えると、もうプッシュw。
推しに弱いw。
「じゃ、その子で。」と、選択。
時間を聞かれて、時間に余裕があったので、100分を選択。
そこでお支払いをして、すぐ近くの系列店へ移動。
番号札をもらい、待合室でしばらく待ちます。
番号を呼ばれて、カーテンが開いて、ご対面。
お相手の女性
〇〇代後半、スレンダー。
茶髪ショート。
プロフには〇カップとあるが、せいぜい〇。
〇〇び〇い。
お風呂歴は、〇年くらいで、このお店は〇年らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
見た瞬間、写真通りだけど、なんだか少し違う。
そんな違和感を感じ、微妙な空気感を感じたのか、手つなぎなしで、部屋まで案内される。
ホスピタリティがある子を注文したのに、そんな欠片も感じないw。
折角30分も待ったのに、そんな欠片も感じないw。
そんなことを思いながら、階段を上がり、部屋に到着。
部屋に入り、ジャケットを掛けてもらい、ベッドに腰を掛けて、お茶を出されて、お話しをします。
私もいい大人なので、大人の対応。
ちゃんとお話しに付き合います。
ロングで入ったためか、とりあえず話で時間稼ぎしている感じ。
その話も大して盛り上がる感じではなく、女の子のつまらない話に付き合うw。
その子は、見た目で性癖がわかるなどと言い出し、私はキスの時に、口を大きく開けると決めつけるw。
「じゃ、気を付けるね。」などと軽くあしらうw。
本当に言葉遣いが雑で、萎えるw。
喋れば喋るほど、興味がなくなるとはこういうことなんだろうなw。
若干この子の〇〇びが〇いのも萎えるw。
そんなことを思いながら、女の子が重い腰を上げて、お風呂に誘われる。
もちろんセルフで脱衣。
女の子は、黒のベビードールで、黒の上下のフルバックの下着でした。
パンツやブラにほつれがあり、どこまでも残念な子w。
全裸になると、「パンツまで脱いじゃったの?」と女の子が言う。
普通は、女の子が脱がせるでしょう?みたいな感じで言われる。
タオルを腰に巻いてもらいます。
女の子も全裸になり、パイパンでした。
お風呂の準備を始めます。
準備が出来たとのことで、お風呂へ移動します。
S椅子に座り、洗体してもらいます。
一通り終わったところで、お風呂に浸かります。
ハミガキと嗽をします。
女の子も一緒に入ってくるが、特になにもないw。
マットをするかと聞かれて、マットが得意と呼び込みのお兄さんにも言われたので、マットをすることを伝えると、準備します。
準備が出来たとのことで、マットへ移動します。
うつ伏せに寝る様に指示されるので、うつ伏せに寝ます。
背面にローションを塗られて、背中におっぱいを当てられて、上下運動。
足の方に移動して、お互いの足を絡ませて、上下運動。
ここまでそこまで上手とは思わない。
仰向けになるように指示されます。
セルフでの仰向け。
なんの手助けもない。
キスから始まります。
始まる前にかませてきた以上、積極的になんてキス出来ませんw。
そこから乳首舐め、手こき、フェラと続きます。
フェラも上手ではないです。
アナルも刺激されて、ゴムを付けてもらい、騎乗位で〇〇。
激しく動いてもらいますが、全くと言って、イク予兆すらないw。
だからと言って、萎えるわけでもない息子w。
結構長めにしてもらいましたが、女の子が疲れたのと、若干諦めて、ベッドに移動しようということになり、一旦お風呂に浸かり、ローションを落とします。
その間、女の子がマットの片づけをして、準備が出来たところで、洗体してもらいます。
タオルをもらい、セルフで体を拭いて、ベッドで待ちます。
しばらくして、女の子も来たので、仰向けに寝て、乳首舐めして、手こきして、再びフェラ。
元気になったところで、ゴムをつけてもらい、今度は、正常位で、〇〇。
腰を動かして、ピ〇〇〇。
お互い感じるわけでもない、なんとも虚しいセ〇〇〇w。
クリを刺激しようと、指をペロリと舐めて触ろうとしたら、女の子が、「やめて。」とのこと。
必死で止められたw。
唾液には、ばい菌がいっぱいだから、指を舐めてクリを触るなんてご法度のこと。
ここでもうギブアップw。
保っていた心が切れたw。
もちろん息子は、萎える。
〇〇をやめて、女の子がもう一度フェラ。
なかなか固くはならないが、〇れられそうw。
バックで再びチャレンジ。
しかし、もう気持ちもないので、やはり萎えるw。
ここで〇〇を諦めて、手こきへ。
めっちゃ激しく手こき。
ローションを投入してさらに激しくw。
ここで普通イクんだろうけど、虚しいかな、逝かないw。
電話が鳴り、残り10分。
「もういいよ。」と遮るが、女の子のプライドなのか、手こきをやめないw。
ぼーっと手こきを見続けているw。
なんとなくイケそうな雰囲気w。
ギリギリでフィニッシュw。
処理してもらい、そのままお風呂場へ。
洗体してもらい、タオルをもらい、体を拭いて、着替えて、退室のコールを受付へ。
出口まで見送ってもらい、さようなら。
呼び込みのお兄さんに、「あれはないわ。」と捨て台詞w。
でも、いいひとでしたw。
今回の総評
やはり呼び込みのお兄さんについていくと、なかなか当たらないw。
今回の子は、たぶん自分の好き嫌いで、態度を変えるのか?マグロの客がいいのか?どっちかだろう。
私とは、プレースタイルが合わない。
なんとも残念な戦いでしたw。
またリベンジしたいw。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
特になし。
このお店の改善してほしいところ
教育。
ドンファンからの返信
口コミの投稿誠にありがとうございます。
毎月沢山の新人を厳選入店させております。
また気になった女の子がおりましたら
ご利用お待ちしております
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告