口コミ(体験談)|アロマエステGarden東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステGarden東京
業種派遣型アロマエステ
エリア赤坂発・23区
投稿日2013年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18,000円+ホテル代が必要
70分13,000円+トップレスオプション3,000円+ネット指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事やプライベートであったいろんなストレスをどうしても解消したくなり深夜に入電。

ここ何度か、他のお店で当たりがなかったため、今回は外したくないなと思い、いつもハズレがないお店でさらに指名ランク上位の女性を依頼してみました。

すぐにいけそうか聞くとタイミングが良かったのか待ち時間もなくいけるとのことでした。

電話対応はいつにも増して丁寧な印象でした。

電話を終え入浴を済ませた直後、ちょうどドアをノックする音がありご対面です。
お相手の女性
頭が良さそうで愛想も良く、清楚なお姉さんという印象。フーゾクっぽさは全く感じません。

心地よい気配りが感じられ、接客上手な百貨店のお姉さんとでも言いましょうか。笑顔がステキで言葉遣いがとても丁寧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
照明を良い感じに落とし、癒されそうな音楽をかけ、特に疲れているところを聞かれ施術開始です。

丁寧なリンパマッサージというのでしょうか。とても気持ちよい施術のため、ちょっと眠ってしまいました。

背中や肩、おしりや足などひと通り施術がすすみますが、エステだけで頼んでも良かったと思えるほど癒される見事な施術です。

その後、小さな声で上を向くように言われ、寝ぼけまなこから視界が徐々にはっきりしてくると目の前に、大きくて形もよく真っ白でマシュマロのようなおっぱいが目に映ります。途端にグングンと愚息も大きくなってしまいました(笑)

そこから足の付け根あたりをマッサージされますが、いきり立った愚息を見られるとなんとも恥ずかしい気持ちに・・・そこから私の気持ち察したような羞恥心を増幅させるようなお言葉も頂き、感じるツボを探りながら性感マッサージに入ってきます。

絶妙なタッチや強めマッサージなどおりまぜた巧みな性感マッサージ。その見た目の清楚さとは裏腹の手技、そのギャップにやられます(笑)。

良い感じで愚息をマッサージされた後は、添い寝でおっぱいを密着されますが、そのやわらかさに大興奮!

何度か果てるのをガマンさせられる間、バストタッチを試みますが、雰囲気をこわさない感じで上手にかわされます(泣)。

そうこうしているうちにあと1回ガマンしたら思いっきり出していいですよ~とご指示を頂き、ガマンした分、思わず声を出しながら大放出してしまいました。

その後は私優先で処理をして頂き、終了です。
今回の総評
さすが指名上位なだけありました~!
ただ、おっぱいをど~してもさわりたかったんですが、そこはNGなお店なのでホント残念・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本的にハズレがなく、一般女性の秘密のアルバイトな感じ。
このお店の改善してほしいところ
性感サービスが恥ずかしそうにしてるとかでもなく単調というか淡泊な女性もいるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告