口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2022年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27500円+ホテル代が必要
80分特別料金25500円+追加20分2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
6月下旬の体験談です。
大阪の試練の十番勝負で出逢ったオキニの「西の猫娘」ことニャンコちゃん。3回目の逢瀬です。

しかし、今回はかなり残念な体験談になります。
正直投稿するべきか迷いましたが、イベント料金など必要な情報もあるだろうということで投稿します。

前回、「すぐにイク」という電マをオプションで使ったところ、絶頂と同時に寝落ちしてしまったニャンコちゃん。
ただただ女の子をイカせたいという92魔のスタイルに自問自答することになりました。
(その後、別のお店でガンガン92を堪能していますが・・・(^^;)


さて、いつものように某チャットサイトに出演していたニャンコちゃん。
チャット中ならば先の日の予約でも特別料金が適用されるということで、その場で予約しました。
********************************************************
やん猫十三さんは、2がつく日にグループ共通の猫の日、13の倍数の日に十三の日としてお得なイベントを行っています。
いずれも基本料金が4000円~引きになるうえ、2がつく日はポイントが10倍になったり、13の倍数の日はオプションが半額になったりします。
詳細は直前に判明します。

この日は13の日だったのですが、スタッフ氏からチャット割引の方が若干お得になると案内され、早めに予約を確保しました。
定例のイベントで遊びたかった人には迷惑をかける形になってしまったかもしれません・・・。
********************************************************
当日。
この日は関東から戻ってくる予定で、そのままお土産をあげる約束をしていました。
夜、新大阪駅に降り立ったら、十三に寄り道します(笑)

少し早かったため、まだ人通りの多い十三駅前。
1本裏からやん猫さんの受付のある古いビルへ。
入り口には行った時に鳴る「ピンポ~ン」のチャイム。
いつも音声チャット時に後ろで頻繁に聞こえますが、いつも「これから遊ぶんだなあ」と気が引き締り(?)ます。

受付では丁寧な男性スタッフが応対。
ここで80分の予約(確か75分だったような気もしましたが)でしたが、2000円の差額で100分に変更可能と勧められます。

悪くないけど急すぎるよ!
オプション何かつけてよ!

と言えたら私も関西人なのですが、言えず(笑)
1分ほど悩んで承諾してしまいました(^^;;

待合室へ。
前回は湿度で倒れそうになりましたが、今回はエアコンが効いていて快適!
BGMはサザンが流れていますが、サザンって大阪で聞いても全然雰囲気伝わらないですよね(^^;

そうこうしながら、10分くらい待って呼ばれます。
ホテルはいつものところです。

対角線のブロックにあるホテルまで歩いて3分ほど。
ちょっと安くしてもらえますが、100分の遊びで2000円。
ホテル代込みのお店に慣れると、やっぱり割高に感じますね。

毎度のことですが、このホテルはビジネスホテル扱いのため、写真と体験談の投稿ができません。
キジ流見取り図ですが、前回、前々回と同じレイアウトのため省略します。
ベッドルーム6畳ほどですが、バスルームが綺麗で広くて快適。

お部屋に入り、入室連絡をしたら、3分ほどで女の子が到着しました。
お相手の女性
オキニのニャンコ嬢です。
猫系のショートヘアの女の子ですが、丸顔、細目で、笑顔の感じが猫娘というよりもニャンコ先生(友人帳の方)のような女の子です。

最近パネル写真が変わり、ほぼそのままになりました (本人曰く、「あれめっちゃ加工しとるで!」)
しかしそれでも日記やチャットの方が本人のかわいさが伝わります。
チャットではおっとりした関西弁でニコニコ喋る、かわいい人気者です。
実際に会うと、かわいさに妖艶な色気が加わり、イチャイチャ上手の女の子です。

体形は150cmちょっとの小柄な身長に、お胸からお腹まではスレンダーな上半身。
一方でお尻から下はむっちりしていて、本人はちょっとコンプレックスのようですが、92魔的には好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【一度ならず二度までも・・・】
「こんばんは~」と入ってきたニャンコ嬢。
涼しげな水色のワンピースと帽子が相変わらずオシャレ。

まず、前回の寝落ち失神(?)事件を謝罪されます (^^;

手を繋いで迎え入れると、まずはインコール。
済ませたところで、ぴったりと寄り添って、さっそく約束のお土産タイムです。
二「これめっちゃ美味しい♡」と喜んでくれました。

一緒にお土産を食べながら、密着していろいろとお喋りをします。
ニャンコちゃん、表記が10代なのですが、メイクや服装などの雰囲気から3~4歳年上だと思っていました。
しかし、話を聞いているとほぼティーンな内容。
今回もはっきりとは聞きませんでしたが、彼女への見方がちょっと変わります。

ニャンコちゃんはイチャイチャ上手。
92魔の肩にもたれると、
二「(92魔)さんって、ジャストフィットするんよ~」
この疑似恋人空間を演出してくれます(^^)

程よくお喋りしたところでシャワーに誘われます。
まずはニャンコちゃんのワンピースを脱がせると・・・黒&紫の大人っぽいランジェリー姿に(゚∀゚)
本当にティーンなのか、やっぱりわかりません(笑)

ランジェリー姿のニャンコちゃんは、
二「恥ずかしいわぁ」と言いながらセクスタイルに。
着衣騎乗位素股で当てがってきます。

魔「そんなにされたらすぐ大きくなっちゃうよ」
という92魔を脱がしにかかるニャンコちゃん。
パンイチになったところで、セクスタイルから92魔の乳首を攻めてきます。

この時のニヤニヤした表情の小悪魔っぷりがたまりません(*´ω`*)
お返しにブラを外し、小さなニャンコちゃんの乳首を攻撃!
顔をしかめてビクンビクン反応します。

二「お風呂行きましょ」と改めて誘われます(笑)

シャワールームでも92魔の乳首を刺激して楽しむニャンコちゃん。
さらに腕を使って股間を洗う、泡姫ばりの技も披露。
お返しに92魔もボディーソープで乳首を滑らせながら洗体すると、ビクビク反応してくれます。

シャワーを出ると、ゴロリとベッドに寝転がるニャンコちゃん。
92魔から攻めます。

今回は優しくリップ。
ただ、ニャンコちゃんはくすぐったがりなので、焦らさずに乳首舐め。
ビクンビクン反応。

そして92。
二「あっ・・・あっ・・・♡」とビクビク反応。
そのままガクッと・・・。

あれ?(・・;)

今回も落ちてしまいました。

えぇ~~?(゚o゚;;

魔「(ニャンコ)ちゃん、大丈夫?」
呼びかけて起こそうとしますが、反応なし。
でも寝息を立てているので、今回も事故ではなさそう・・・。

92魔は諦めて、添い寝して過ごすことにしました。
合間合間に起こしてみようとしたり、乳首や栗にいたずらをしてみるものの、反応なし。
でも体を離そうとすると、ギュッと抱き着いてくるから憎めないんですよねぇ・・・(^^;;

アラームが鳴っても目を覚まさないニャンコちゃん。
お店からの電話と思わしいコールがなるも、反応なし。
3回目くらいのコールでやっと目を覚まして、アウトコール。

二「ご・・・ごめんなさい・・・」青ざめて謝るニャンコちゃん。
怒る気はないのですが・・・心配になりますよね(・_・;

軽く洗体しますが、しょんぼりしながら謝られます。
92魔だったからよかったものの、悪い客だったら強○されたり、モノを盗られたり、クスリとか、最悪の場合は・・・ということも考えられますからね。
魔「気をつけてね」とだけ言っておきます。

ホテルを出たら、ギュッと手を繋いで受付までデートしてくれます。
お別れして、時計を見たら・・・120分以上一緒にいました(笑)
今回の総評
さすがに今回は92魔もガッカリしました。
やん猫さんはただでさえ基本料金が高く、そこに本指名料やら特別指名料が重なり、遊びに行くのにかなりの覚悟と、日頃からの節制が必要になります。
しかも今回は予約よりも長時間を提案されてのこの内容だったため、さすがにお店にクレームを入れようかと思いましたが・・・、女の子を貶めることは本意ではないため、自重しました。

女の子はきちんと謝ってくれたのと、前回同様、寝落ちするまではしっかりイチャイチャしてくれたので、悪気はないはずと信じています。

でも、う~ん、二度あることは三度あるのが常なので、ニャンコちゃんとはもうこれきりにするか・・・(~_~;)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
基本料金が高い中、様々なイベントやポイントカードを用意してくれ、少しでもお得になるよう工夫していること。
スタッフ氏の対応はいつも誠実だと思います。
このお店の改善してほしいところ
オプションが高いです・・・。
本指名料と特別指名料は統合してください・・・。
あと、ランクアップまで道のりが遠すぎます・・・。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告