口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
80分/20000円+交通費1000円+写真指名2000円 VIP会員割(1000円割と+10分)会員限定イベントBコース(+10分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暑さが和らぎ疲れが溜まったのでしょうか(^_^;)
無性に「性の解放」をしたくなります。一旦自宅に帰るも再び外出してしまいました!!(照)
お店のHPをチェックすると、何人か移動時間でご案内とのこと。
前から狙っていた女性が移動時間のみ。
心が揺らぎましたが、結果的には今回の女性をチョイス。

ボカシ越しですが、とあるガールズバーのお気に入りの女の子に雰囲気が似ておりまして・・・
もしかしたら!という淡い期待を抱き写真指名をしてみました!
※結果違う人でした。

今回電話受付の男性は新人さんなのか、不慣れ感を少し感じました。声のトーンも低い感じでしたが、丁寧に応対してくれたので問題なし。
利用予定のホテルだと交通費がいくらかかかるか気になり、聞いてみる。返答としてはイベントを適用して「Aコース2000円引き」or「Bコース+10分」のどちらかを選んで下さいとのこと。

会話としてはお互いに少しズレがありましたが、プレイ時間と総額を提示していただいたので、安心して利用することができました。

最後に再び利用予定のホテルを告げると、およその到着時間を伝えられる。了解と伝え電話を切ります。
タイミング的にちょうど良かったので、ホテルへ入りお店へTEL。

すると久々利用とのことでお店の注意事項を伝えられる。
了解ですと伝えると、到着までもう暫くお待ち下さいとのこと。

もう暫く待っているとコンコン♪とノックがあり、女性到着です!
お相手の女性
可愛らしい雰囲気の女性でした。
ほのかにええ香りがしました。
また、最初の問診時に膝をこちらに向け、手を僕の膝に置いたりするあたり“天然風味の男を転がす系”と判断。
色白の肌に若さを感じ、スタイルも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をして問診票にそって診断タイム。
内容としては触れて欲しくないところとか、性感帯、フィニッシュ時の体勢などです。
「恥ずかしいかもしれませんが、性感帯は?」と気を遣って聞いただきましたが、僕は即答で「乳首です!」とドヤ顔で答えました(`・ω・´)ゞ

お店にTELをして料金を確認。
お会計を済ませます。
シャワーの準備をしてきますね♪と女性はシャワー室に行き、なんと湯船にお湯まで入れてくれました。。
あとは仕事始めてからあまり出勤してないので、慣れてない旨を伝えられる。
ジェントルマン風に笑顔で応じる。

そして僕は一服しながらオイルを選びます
オイルリストの中に僕は使用したことのないアロマオイルがあったので興味本位でチョイス。
長めの名前で忘れてしまいましたが、少しクセのある香りでした

シャワー室に向かおうとすると、お手伝いしますと服を脱がせてくれました。で、「待ってるね」とフレンチキスをしてくれました。
今までの利用経験ではなかった予想外の流れに僕は驚きます。
一緒に僕のムスコも驚いて起立しそうになりました。

せっかくお湯を入れてくれたのですが、シャワーも湯船も熱かったので温度調節に苦戦しながらセルフシャワーで留める。
シャワーから出ると女性が待っています。

ベッドへ移動
うつ伏せになると、女性は何やらファイルらしき物をベッド横に置く。
なんでもまだ手順を完璧に覚えていないらしく、心の支えとして置いて置くそうな。
「そうだね。手順覚えるの大変だよね。」とジェントルマンぶった一言をかける

と、答えつつも内心マッサージには期待していなかったのですが・・・
丁寧で力加減も良い感じでした( ̄ー ̄)bグッ!

流れとしてはうつ伏せ状態で足からのリンパ流し。
次第に背中から肩へ進んでいきます。
普段だったら女性のお尻があたっている部分に神経を集中させますが、この日は疲れていたこともあり完全にリラックス状態。
ヘタしたら寝てしまうところでした。

そして、そのままうつ伏せ状態で腕のマッサージをしようとしたところ女性の動きが止まる。
ベッド横にあるマニュアルらしき物を確認した女性は、照れたように「仰向けでしたー」とハニカム。
どうやら腕は仰向けらしい(^_^;)
そんな女性の愛嬌にほのぼのとしつつマッサージを終えたところで性感タイム!!

女性はスタートの合図としてキスをしてきて、そこからビーチクやら首筋やらを舐めてきてくれました。
そして脇なども舐めてきてくれ、かつ唾液のグリップがよく効きます!
手を僕のムスコヘ向けて伸ばし、タマタマを触ってくる。

僕は手を伸ばしブラの上からオッパイを触ります。
そしてジーっとオッパイを見つめる。

さらにワザっと目を合わせる(*´ω`*)
するとニコッと女性はハニカミ、再びキス。

途中でローションを投入して、手コキと乳首舐めの嵐を受けます。
そんなこんなを繰り返していると、我が精子君たちが僕の制止を聞かず飛び出したい!と訴えてくるではありませんか!!

僕は“そろそろイク”旨を目で合図すると、それを察したのか「まだ♪」と手を止めて、乳首舐めをしてくる!!
チクショー!!可愛い顔して焦らしてくるではありませんか!!

てなわけで、もう一度“イキたい“旨を合図すると「いいよ♪」と女性はラストスパート!!
そしてイク寸前で女性は手で壁を作り、僕の分身達を受け止めました(*´ω`*)

女性「出ましたねー」
ごえ「・・・(放心状態)」

軽く後処理を済ませ、少し休みます。
その後、シャワーを浴びてローションなどを流しました。

女性も着替え、帰り支度を済ませ。
最後に問診票に今日の感想を記入。

名刺をお渡ししてもいいですか?と聞かれたのでもちろんOK。
名刺をいただき、ホテルを出てホテル前でバイバイです。
今回の総評
慣れてないというわりにはマッサージも良かったし、気遣いのある女性でした。当たり前のように体を密着させたり、相手の体を触れてくるあたり、接客自体は慣れているのだろうと思います。
お店の方針で教育したのか、女の子の性格なのかわかりませんが、久々の利用は満足でした。
もちろん「性の解放」も( ̄ー ̄)bグッ!

そういえば、VIP会員特典がついているからVIP会員だと思うのだが、VIP会員証というものをもらっていないかも(もしくは紛失)

HPには会員専用ページへのアクセスが可能になる等が記載あり、興味があります。
・・がっ!!
利用した後に会員証の件を伝え忘れたことを思い出してしまうダメな自分(´・ω・`)
今回も伝えるのを忘れてしまったので、自分で反省します
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
容姿も性格も素敵な女性が多い点。
アロマの充実と10分無料など。
このお店の改善してほしいところ
オプションでトップレっっス!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告