口コミ(体験談)|しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろうと娘
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
受付で写真から女の子を選択→ホテル選択して移動後入室→部屋番号をTEL→10分後女の子到着→Let's エンジョイプレイ!!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はフラッと受付に立ち寄り、いつものお兄さんと談笑後、新人の素人娘を指名してお会計~♪
いつものホテルへ移動して待つ事10分。緊張した面持ちで新人◯◯ちゃんとご対面!!Let's エンジョイプレイ❤️
お相手の女性
10代表記の新人さん。見た目も表記通り。おそらく実年齢かと思います!
肉付きの良いグラマータイプ。
若くて張りのある10代ならではの発展途上ボディーって感じがタマランチ会長!!
お胸は形も良くサイズも大きい!おっぱい好きは必見です!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一見、派手目なギャル系の女の子ですが、礼儀やマナーなど礼節のある真面目な印象。ギャップ萌えってヤツですな(^^)
かといって、おとなしかったり暗かったりする訳ではなく、社交性もあって好感度高いです!!
お話も盛り上がって楽しかったです。
肝心のプレイは、素人感満載で恥じらいや奥ゆかしさも感じ、興奮しました!!
感度良好でガッチリ濡れてくれて嬉しかった❤️
攻め受け共に精一杯やってくれて、一生懸命さが伝わってきて、すごく癒されたし、嬉しい気持ちになりました!!
一見派手な女の子だけど、プライベートのエッチ経験値は低めかも??
今回の総評
素人感満載。サービス精神◯。感度◎。
とっても楽しかった!99点!!
1点は伸び代を期待してです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告