口コミ(体験談)|全裸美女からのカゲキな誘惑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸美女からのカゲキな誘惑
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
さらにアンケートに行くと、2000円バックがあると言われた気がします。タイミングが合わずまだ行けていません。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話してみると、なんと受付有りのホテヘルと。HPをよく読んでいなかったのもあり驚きましたが、最近ではなかなか受付でモザイクなしの写真から選ぶ機会もないので、せっかくなら。
また、立川ではいい思い出もないため、受付があり長く営業されているお店なら、別人が来るような事はないだろうという保険も兼ねて、こちらを選びました。
ほんと立川にはいい思い出がなかったので。
お相手の女性
もう、写真通りです。可愛い。
コンセプトに反して、出会いから普通にお口にマスクをした状態のお顔を見てしまいましたが、目が可愛いいのなんの!写真で見た通りの瞳に、私を写していました。
スタイルも、プロフのスリーサイズからのイメージ通りです。ムチッとプリっと、弾力感のあるお肌におっぱいとお尻の主張具合も良かったです。
性格も話しやすく、接しやすい感じがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
攻めると、とても可愛く喘いでくれます。攻めがいがあるってもんですね。こちらのお嬢さんは乳首がお好きとのことでした。なので、なるべく口に咥えているように致しました。
攻めても、上手です。お口でアグレッシブに刺激をくれます。
イチャイチャと60分を堪能しまして発射させていただきました。
今回の総評
大満足
立川にも良いお店がある事が確認できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフさんの丁寧な接客が一番の好印象です。
このお店の改善してほしいところ
改善希望というものではないのですが、次回からの金額が初回割引と比べると不安。
二回目以降もコスパが感じられたら嬉しいです。
全裸美女からのカゲキな誘惑からの返信
根並党様
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミご投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、
尽力して参ります。
[!]このページについて報告