口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15,000円(室料込)
サービスタイム(早朝~15:00) 総額15,000円/60分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三連荘で桃を食べました。
池袋駅の西口を出た処で、確認のTELを入れたところ、当初の予約時間よりも早く案内できるとの返答でした。
桃李には時間丁度にINしました。受付で総額を支払うと、待合室に通されてお絞りとお茶が給仕されました。
直ぐに案内の声が掛かり、エレベータ前まで誘導されて姫と対面しました。
お相手の女性
結構なベテラン姫です。写真は実物よりも若い感じに見えます。体型はコロコロした感じですが、肉には弾力がありました。性格は非常に良く、会話はスムーズでした。Mットは得意というだけあって結構上手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2Fでエレベータを降り、一番端の角部屋にINします。
通路は古いアパートのように思えます。桃李で一番狭い部屋とのことです。
確かに4Fの部屋に比べると、広さは半分以下かもしれません。

直ぐに姫のアシスト付で脱衣し、素っ裸にされます。大事な部分にはタオルが掛けられます。
姫も裸になると、タオルを剥がして僕の両足を広げます。そして、即尺のサービスです。非常に優しい感じのFチオです。口技も相当なものです。

洗体と歯磨きを経て、潜望鏡のサービスを受けます。
暫くMット運動をしていなかったので、今回はMットを希望します。

先ずはうつ伏せに寝て、背後からヌルヌル攻撃を受けます。暫くすると、足を広げて御尻を浮かされ、恥ずかしい格好されます。
自然にオケツが割れたところで、チラチラと二の足から割れ目に向けて愛撫されます。
そして、姫の舌ドリルが僕のAに襲い掛かります。 ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・・・

ひっくり返されて仰向けになります。
次は表側を攻められます。
絶妙な舌使いです。
十分に裏表を攻められた後、騎乗位でゆっくりと××します。
××後もゆっくりと腰をグラインドさせて、○○の感触を十二分に堪能させてくれます。
姫の○○は柔らかく絶妙にサムを○め付けてきます(生かさず殺さずといった感じです)。

姫に玩ぶだけ玩ばれて、僕がギブアップ宣言したところで、激しく腰を動かして・・・・・・

スッキリ爽快な気分で部屋を出て、店舗出口まで見送られてバイバイしました。
今回の総評
久しぶりのMットでソープランドに来たという感じになりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
Reasonable価格にて遊べる遊技場です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告