口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース23,000円-周年入浴料半額5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風活人の皆様こんにちわ!暑い日が続きますね。
台風まで来てしまいますし。

Eカップは巨乳じゃない(^^♪
可愛い顔と大きなオッパイのセットが大好きな東京都でございます。

今回は7月中旬の土曜日、クリ堀周年イベントの入浴料半額を活用したお遊びについてのレポートとなります。

【今回の姫選びの経過です。】
ちょっと前から目を付けていたFカップの可愛い子です。
7月からの値上げもありましたし、新たなスマホ会員証にはポイントが少ししかない。そんな中、周年イベントを開催するこちらのお店、7月始まった土曜日に2週連続入浴料半額のイベントと合わせて、握手会を開催する事を知りました。

7月1週目の土曜日、今回のFカップちゃんが握手会に出る事を知り、参加したわたくしでしたが、まさかの全く違う子との握手で終わりました。

ちと厳しいかなと思っていた矢先、土曜日の周年イベントの継続を知ります。ならば、予約するしかないという事で土曜日のため、60分コースでの予約となりました。

【お店へ訪問】
周年イベントの派手な装飾はかなり目立ちますし、力入っていますね。
私の訪れた午前中は、待合室には私一人。今、繁忙期らしくどの店も土日は混雑していますので、ちょうど人の居ないタイミングだったんでしょう。

待合室に入り、ウォーターサーバーから水を汲んで一口飲もうと思ったばかりなのに私の番号が呼ばれました。

まぁ早いに越した事はないですね。休日の隙間時間で抜け出しての風活ですので(^^♪
お相手の女性
【ルックス】
お目目くりくりでのカワイイ系。というか全くもってカワイイです(^^♪
芸能人で例えるならば高〇充希さんが一番近いかなぁ。清潔感、清楚感を兼ね備えた満足フェイスでした。

【スタイル】
小柄、色白、肌綺麗かつFカップのオッパイはサイズ以上にボリューム感を感じます。

未経験で入った子らしく、感じ方や感度もとても良かったです。

【今回も命名しますよ(^^♪】
やはり印象に残ったのは、ボリューム感満載のFカップボディとクリクリの可愛いお顔(^^♪
あまりの可愛さに思わず情熱的になってしまった私です。
南国風に情熱を表すと「アモーレ」というフレーズが浮かんできます。
命名いたします。本レポにおいては、アモーレちゃんと呼称して私の情熱を伝えたいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【導入】
期待を胸に、カーテン奥のアモーレちゃんとの御対面となりました。
わお!キターーーーーー!!
まさに思い描いた、小柄でカワイイ子がそこに居ました。

私「宜しくね~。ホントに写真通りに可愛くて嬉しいよ~♪」
アモーレちゃん「えっ、ホントですか!そんな事言って貰えると嬉しいなぁ。あっ、お部屋はこちらになります。」
と1階の部屋を案内してくれした。

部屋に入って、いつもようにサービス料を先に渡して、しばし歓談(笑)

私「いや、クリ堀はあまり来ないんだけど、アモーレちゃんはず~っと気になっててね。お店は値上げしちゃったけど、ちょうど周年のイベントでお得に入れるのを知って、アモーレちゃん空いてたからすぐ予約しちゃったよ(^^♪」
ドンピシャ好みだと、つい饒舌になる甘えん坊なアテクシが居ます(笑)

【洗体タイム(^^♪】
今回は60分とロングタイムですが、2回戦を狙う私としては早めに洗体を済ませる必要があります。
とは言え、最初から2回したいというのも、可愛らしいアモーレちゃんに引かれては嫌だなと、展開の速さで勝負する事にします。

まずはセルフで服をササっと脱ぎました。脱いだ服を綺麗に畳んでくれるアモーレちゃんのホスピタリティの高さ。

そしてアモーレちゃんの脱衣です。見た目にマッチした可愛らしい白の下着。私の大好物です(^^♪
頼まれても居ませんが、アモーレちゃん脱衣のお手伝い。
特に下着は、クンクン・スーハーをしたかったのですが、アモーレちゃんの可愛い顔を見ていると、嫌われたくない病が発症してしまい、自粛する運びとなりました(笑)

洗い場では、大きな胸を使った洗体を楽しみます。カワイイお顔に大きなお胸。最近変えた私のキャッチフレーズそのままのアモーレスペックを堪能しました。
そして60分でしたので、混浴も付いてきます。
私に背中を向ける格好で、湯舟に入って来たアモーレちゃんのオッパイを優しく後ろからモミモミ。若さゆえ、そして神様から授かった大きなお胸の最高の弾力が手に伝わってきます。

アモーレちゃん「ん?お尻に東京都さんのが当たってますよ(笑)」
私「そりゃそうだよ。これだけ期待どおり可愛い子とくっついてたら、固くなるものも硬くなるよ。」
アモーレちゃん「逢った時からずっと褒めまくってくれますね(^^♪」
私「思ってない事は言わない主義だから(笑)」
軽いトークも交えながら、湯舟を出てベットへと向かいます(^^♪

【プレイタイム(^^♪】
ベットに移動し、エチエチタイムのスタートです。
まずは、改めてカワイイお顔を見つめながらのキスからスタートです。
プルプルの唇の感触が堪りませんね。
そして、ここは臆せずいつものヤツをお願いします。

ちょっと恥ずかしそうにしながら、お尻を私の顔に乗せてくれるアモーレちゃん。ナイスな反応です。
お股に顔を密着させて、舌を使った92を頑張らせて貰います。

アモーレちゃん「はぁん(*´Д`)。東京都さんエッチ~。舐め方が優しいです。」
私「アハハ!エッチじゃないと遊び来ないよ(笑)舐め方上手じゃないけどね。」
経験少なので、反応も良く頑張り甲斐があります(^^♪

アモーレちゃんに顔に乗られて(笑)マウントとられた状態から脱出(笑)
せっかくなのでもう少し攻めちゃえという事で、今度はアテクシが上になり、FカップオッパイのTKBを舐めながらの手〇ンチョで連続攻撃を仕掛けます(^^♪

私「どう?アモーレちゃん気持ちいい?」
風活あるあるの、気持ちいいか聞いちゃうパターン。自信が無い証拠です(^^♪

アモーレちゃん「うん。ヤバいです。イっちゃいそう♡」
その言葉しか待ってませんでした、とばかりに舌べろと指の動きを活性化させると、

アモーレちゃん「あん、イク♡」
と小さな声でイってくれました。満足感ゲットです(^^)/

私「やったぁ。テク自信ないから、イってくれるとめちゃ嬉しいのよ。」
アモーレちゃん「そんな事ないですよ。東京都さんの触り方凄上手いですよ。」
と少し話をし、休んでもらった後に攻守交替をいたします。

私の大好きなTKB舐め〇コキをしてもらいました。
私「アモーレちゃん気持ちいいよ。あと、こっち見つめながらしてくれると嬉しいな♡」

リクエストに応えて、こちらをチラ見してくれるミスアモーレ。

息子が良い状態になったところで、フェラーリに移行。
ここで、アテクシから69をお願いします。

最初の顔騎に続いて、綺麗な白いお尻が面前に現れます。
お尻に頬ずりしながら、優しく92。
そしてアモーレちゃんのフェラーリの様子を室内の鏡を使って確認し、エロ魂を高ぶらせました!アラフィフ親父と絡み合う白い肌の可愛い子ちゃん♡

何とも卑猥な風景に、興奮度がMAXに達したところで、エチエチしたいと伝えました。

最初は上になってもらい、アモーレちゃんのペースで動いて貰います。
私は殿様気分で、〇〇部や鏡を使った全体像確認など高みの見物(^^♪

そして、「私が後ろからスタイル」に移行します。
美少女がお尻をこちらに突き出してくれる瞬間は、いつ見ても眼福です。

お尻への敬意キスから、鏡を見ながらゆっくりと腰をグ〇〇〇ドさせます。
すると、すぐに分かりました。後ろからの相性の良さが(^^♪

私「アモーレちゃん、後ろからの体勢、気持ちいいよ。アモーレちゃんはどんな体勢が好きなの?」
アモーレちゃん「えっ、私寝バックが好きです♡」

お~、それならばこの体勢からすぐ変化出来るじゃないという事で、アモーレ姫お気に入りの体勢に移行します。

私「お~、凄い〇まって気持ちいい!」
アモーレちゃん「はい、私もヤバいです。あ~ん♡」
ヤバいのはこちらも一緒。寝ての後ろからなので、いつものパンパン音は出せませんが、すぐに息子から込み上げてきたのサインが。
2回戦を目指すアテクシとしては、ノー我慢を選択!!
気持ち良く1回目のフィニッシュを迎えました(^^♪

私「好きな体勢だけあって、めっちゃ〇まりが良かったよ。で、ちょっと休んでもう1回いいかなぁ~?」
と勇気を出して今日の目標を告白しちゃいました(^^♪

すると、
アモーレちゃん「凄いですね~。いいですよ~。」
何ていい子なんでしょ~。
この時点でリピ確定です(笑)

そして、残り時間15分からの2回戦に挑戦となりました。
結果については、アンフィニッシュ( ;∀;)

しっかりと息子は復活をしていたのですが。
苦戦の様子は盛り上がりませんので、割愛いたしますね(^^♪

それでも最後は、意地?(笑)の爺(自慰)さん(笑)フィニッシュ。

自慰を手伝ってくれた優しさに、惚れてしまいそうになりました(^^♪

最後は時間が押してましたので、得意のセルフ洗体で時短をし、アイコスを嗜みながらゆったりと着替えてお別れとなりました。

最後の最後まで、アモーレちゃんを褒める事も忘れずに(笑)
今回の総評
【お相手してくれた女の子について】
下調べどおりのルックス、スタイル。そして、快く60分で2回戦に応じてくれる性格の良さ。非の打ち所無しです(^^♪
リピート確定ですね!

【お店について】
正直なところ、数回行ったこれまでの感想としてグループ内では写真とイメージが違う割合が高めのお店という感がありました。アテクシ的に(笑)
ただここ最近、非常に良い子が入ってきており、お店に対する印象が良くなっています。

私好みのカップサイズであるGカップ以上というのは、お店のコンセプト上あまり居ませんが、若くて可愛いFカップの子が多数入店しており、非常に狙い目な時期だと思っています。元々接客は丁寧ですし、周年イベントでお得に遊べるのも良いところです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・カワイイ子が続々と入店。しかも小柄Fカップ嬢が多い。
・以前から定評がある丁寧な接客。オジ様方も頑張ってます。
・周年イベントで握手会を開催しており、お遊び前に気になるルックスを確認する事が出来ます。
このお店の改善してほしいところ
地味にと言いますか、結構値上げ以降、お遊び代がかかるなぁと感じています(ただ女の子に聞いたところ、これまで女の子が購入していた消耗品などをお店で用意してくれるなど女の子への還元もあるようです。)。値上げ還元として、コスプレが無料で付くイベントしてくださると通っちゃうかも。
[!]このページについて報告