口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 26000円+ホテル代が必要
広報会員110分25000+指名1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
LINEを登録しておき、前日に予約を行いました。
当日、確認の連絡をしたらホテルに入室後LINEを送ると部屋に確認の電話がきます。
その後少し待っていると女性が来られました。
お相手の女性
HPの写真よりも美人!
スタイルは太すぎず細すぎないいいバランス
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
始めに問診を行ないました。何が嫌か、されたいプレイやどういったことがされたい気分かなど女性が気さくに話しを広げてくれたのでスムーズに打ち解けることができ、女性が準備をしている間にお風呂に浸かって身体を温めました。
今回してみて思ったのは湯船に浸かって身体を温めることは大事な気がしたので、余裕がある方は早めにホテルへ入って湯船に浸かるといいかも、、

お風呂からあがると、そこには準備万端な光○さんが待っていました。
まずはうつ伏せになって下半身やお尻、腰のマッサージから入ります。
この時も女性が腰を温めるものを置いてくださってリラックスできました。
マッサージを終えるとまずは浣腸をして、再度シャワーを浴びてベッドに戻りうつ伏せになり上半身も軽くマッサージしてもらいました。
全身をほぐしてもらったら、本命のアナルをゆっくりとほぐしていき、軽いフェザータッチに加えて敏感なところにはギリギリまで触れないプレイで自然とお尻が上がってしまい、気づけば四つん這いになってしまいました。
仰向けになってアナルをほぐすためにエネマグラを挿入。
今回使ったエネマグラの相性が良かったのか、事前のマッサージや温めが良かったのか普段以上に感度が上がってしまってエネマグラで何度もドライをしてしまいました。
さらにエネマグラで感じていると女性の言葉責めなのか洗脳?に近いような声かけでさらに気持ち良さがあがってしまいました。
エネマグラをとって、ペニバンを挿入しました。
もう既に完全にいきまくりの状態にペニバンを入れたらそれだけで軽くいってしまい、正常位からのアナル、乳首責めで何度もドライ。
女性が腰を動かすだけで声が漏れでてしまって、気づけば放心状態なままイキ続けました。
その後姿勢をバックに変えてもらうと今まで当たっていた部分以外にもディルドがあたりもう何をされてもイってしまいました。
最後はバックのまま手コキで腰がガクガクしながら射精。その後亀頭責めを、行い潮が吹けそうな感覚に、襲われるも出ずに終了
とても、よかったです。
今回の総評
とても、よかった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が早く丁寧
このお店の改善してほしいところ
特になし
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
ご利用ありがとうございました。

そして口コミ投稿もありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。

m(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告