口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
18000円+ホテル代−割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前日に予約の連絡を入れ、前から気になっていた女の子を指名。前日のメール返信、当日の電話等で確認をし受付完了。予定の時間にホテルに入り、部屋番号を電話で伝え女の子を待ちました。
お相手の女性
小さく可愛らしいく、でも、しっかりとした対応の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶を済ませ、事務的なやり取り後、シャワーを浴びに行きます。お互いの体をキレイにしたあとベッドへ移動します。イチャイチャ度ははじめはゆっくりでしたが、ジワジワとラブラブモードに。きれいなおっぱいと下に興奮しながらひたすらおさわり。女の子も優しく息子を触りながら応えてくれました。攻守を交代し、フェラ、素股でフィニッシュ!!フィニッシュ後はシャワーを浴び、お互い趣味の話で盛り上がりお別れしました。
今回の総評
写真通り可愛らしい子でしたが、イチャイチャモードに移るまではゆっくりな子でした。はじめから全開でもいいのに…と思うところもありましたが、しっかりとした対応は好印象でもありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応がとても丁寧。女の子はハズレが少ない。
このお店の改善してほしいところ
特になし
東京エンジェルライン 立川店からの返信
モナーク様

いつもご利用ありがとうございます。
また口コミもありがとうございます。
内容も詳しく頂き、大変ご参考になります。

今後ともご贔屓の程どうぞよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告