口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 25000円(自宅に呼んだ)
110分 総額25000円 指名料2000円 交通費1000円 口コミ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子が呼びたい日に出勤でしたので、事前予約。電話対応もいつも通り丁寧でいいです。
お相手の女性
到着時間もほぼ予約通りの時間で、ありがたいですね。今日も笑顔も可愛いく最高。スタイルもとても良くとても好みの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
リピートの子なので、私のして欲しい事が分かってるので最高ですね。女の子が来て直ぐにシャワー浴びてその間にマッサージの準備。
シャワーから出たら直ぐに、下向きからのマッサージ。最高に気持ちいい。
そして、上むきのマッサージ。下向きも、上向きもパウダーからのマッサージ。その後オイルのマッサージ。パウダーもオイルも最高。
前立腺のマッサージもとても気持ちいい最高に癒されますね。
体の疲れも何処かへ。
今回の総評
今回もとても有意義な時間を過ごせました。
とても気持ちよくリラックスできました。最高な時間を提供して貰いました。リピートで来てもらうと、私の好みのマッサージを理解してくれてるのでいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約も前日ではなく早めに予約出来る所がいいですね。又お願いします。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
アロマキュアシスからの返信
ty8888様

いつもご利用と口コミのご投稿有難うございます!

本指名でのご案内誠にありがとうございます。

自分の事を分かっていてくれるセラピストさんがいると
有意義な時間を過ごせるので、とてもうらやましい限りでございます。

ty8888い様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告