口コミ(体験談)|性感エステ&ヘルス 半熟マンゴー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感エステ&ヘルス 半熟マンゴー
業種ドエロ回春マッサージ
エリア蒲田発・大森・品川・川崎近郊
投稿日2022年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
蒲田が大好きイベント利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付のスタッフさんが丁寧で好印象でした。
気になっていた子が休みだったのでどうするか迷っていたところ、スタッフさんの方からフリーで案内できますと言ってくれました。
初めて利用する店でフリーはどうなんだろう?と思いましたが、親切なスタッフさんだったので信用することにしました。
そして教えてもらったレンタルルームに向かい、女の子と対面します。
お相手の女性
若くて可愛らしい子でした。
スタイルも細すぎず太すぎずちょうどいい感じです。
フリーでこのレベルの子が来るのはラッキーすぎます。
想像していた以上にレベルの高い子だったのでビックリしました。
プレイ内容
マッサージもヘルスサービスもどちらも良かったです。
最初のシャワーも丁寧で、お湯は熱くないか、ボディソープの洗い残しは無いかなど終始気を使ってくれました。
ベッドルームに移動してからも部屋は寒くないかやマッサージの力加減など気を使ってくれます。
かたっ苦しい雰囲気では無く、楽しく話をしながら聞いてくれるので、絶妙な距離感で要望も伝えやすかったです。
ただ短い時間のコースだったせいか、サクサクと進んでいったような気がしました。
もうちょっとイチャイチャしたりゆっくりお互いを責め合ったりしたかったのですが、それが少し残念でした。
マッサージとヘルスの両方をゆっくり楽しみたいなら長い時間のコースが良さそうです。
次回はもっと長い時間のコースで遊ぼうと思いました。
今回の総評
フリーで利用しましたが、思っていたよりレベルが高くてビックリしました。
フリーでこのレベルの子と遊べるなら大当たりだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安いのにレベルの高い女の子が来てくれたことです。
次回もフリーで呼んでみたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告