口コミ(体験談)|ビタミンゴールド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビタミンゴールド
業種M性感ヘルス&前立腺エステ
エリア神田・秋葉原発・近郊
投稿日2022年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
ご新規割★~堪能の90分コース利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エステの店を探していると気になるお店を見つけたので試しに電話しました。
スタッフさんが親切で、新規割でお得に遊べるコースがあると教えてくれたので90分コースで予約することにしました。
料金とホテルの場所を確認して女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
小柄で可愛らしい子でした。
肌もピチピチスベスベで程よい大きさの美乳で文句なしのルックスでした。
全身を使って一生懸命サービスしてくれたので気持ちよくて癒されました。
プレイ内容
清楚な感じの可愛らしい女の子が部屋に入ってきました。
小柄で抱き心地も良さそうな体をしているので、一目見て嬉しくなりました。
体を洗ってもらうために浴室へ向かいます。
当然お互い裸の状態になるのですが、女の子が恥ずかしそうに服を脱いでる姿に萌えました。
そして体を洗ってもらいますが、密着しながら洗ってくるので気持ちいいです。
浴室で一回出してしまいました。
ボディソープの泡と出したものを洗い流してもらい、ベッドに移ってマッサージをしてもらいます。
オイルを垂らしそれを女の子が手で全身に伸ばしてくれるのですが、おっぱいで伸ばしてくれたらどれだけ気持ちいいんだろうかなど変な妄想をしてしまいました。
そんな妄想をしていると浴室で一度出したにもかかわらず、再び大きくなってしまいました。
仰向けになった時には完全に大きくなっていて、それを女の子が手と口を使って気持ちよくしてくれました。
そしてあっという間に二回目の発射をしてしまいました。
今回の総評
スタッフさんにオススメしてもらった子でしたが大当たりでした。
新規割でお得に遊べたし料金的に大満足でした。
とにかく可愛い子だと聞いてましたが、想像以上に可愛くてサービスも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オイルをたっぷり使ったヌルヌルのマッサージが気持ちよかったです。
思い出しただけで興奮できるレベルです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告