口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2022年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90-21,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局の口コミの内容が良かったので選んだお店です。学園モノが好きなので自分の欲望を満たしてくれると思い、早速電話をして予約しました。対応してくれたお兄さんも丁寧に対応してくれたので、スムーズに予約できました。

お店側から指定されたホテルに移動してちょっと待って女の子が到着しました。すぐに着てくれて待つことなくプレイがスタートできて良かったです。
お相手の女性
プロフィールを見て業界未経験というのは知ってたので、余計に興味があって指名しました。自分がエッチなことをいろいろ教えてあげれると思うと余計に興奮しちゃいます。

実際に会ってみると素人感が出ててとても可愛いんです!先生と生徒のいけない関係を持ってしまったような変な錯覚になるほど自分もすっかり気に入ってしまいました。

顔が可愛いだけでなくスレンダーなスタイルも魅力的で、余計にJkっぽさが出てて良いんですよ~。

擦れてる感じもなく業界慣れもしてないからこそ、このお店のコンセプトにぴったりで皆さんにおすすめしたい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は笑顔でご対面してくれて正直に可愛いと思いました。未経験ということで頑張りすぎてないか心配になるほど明るく接してくれて好印象でした。

少しお話をしていろいろ聞いてみたらキスが好きということを教えてくれたので、そこから自然な流れでキスをしながらプレイが始まりました。最初は優しくしてたんですが彼女のほうから積極的になってきて気がついたらDKになってました。

そのころにはお互いのスイッチが入ってたので、シャワールームに移動して続きを楽しみました。制服を脱いでもらって分かったことですが、ウエストからお尻のラインがとても素晴らしく抱きしめながらスレンダーボディを堪能しました。一旦気持ちを落ち着かせてからシャワーを浴びてベッドに移動しました。

ベッドでもキスをしながらイチャイチャプレイを楽しみ、自然の流れで責めたり責められたりで息子が反応しちゃったので、最後はFをしてもらいお口に中でフィニッシュとなりました。
今回の総評
未経験の女の子だったけど可愛くて素直だったのでこっちのペースで楽しめて良かったです。

本当にJKとイチャイチャラブラブしているようで、最後のほうは本気で変態プレイを楽しんでた自分がいました(笑)それほど満足度が高い90分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
学園モノのコンセプトに合う可愛い女の子が多く揃っているなあと思いました。今回指名した子も制服が似合っててイメージ通りに楽しめました。

女の子だけでなく受付の対応も親切丁寧で分かりやすくて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
とくになし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告