口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2022年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アチコチお店を浮気するタイプじゃないけど、ココまで一つのお店に落ち着くとは思ってませんでした。
6回?7回目かな?とりあえず久し振りのホーム、夢幻さんです。
いつも通り好みだけ伝えてホテルで待つ事しばし。
伝えられていた時間通りに女の子が到着してご対面です。
お相手の女性
タイプとしては前回の子にちょっと似てるかな?
小柄でスレンダーな若妻さんタイプ。
背は低いけどバランス取れた綺麗な体型。
特に腰の位置が高くて脚がすごく長く感じます。
メリハリもしっかりあって、ちゃんとH。
お顔はお目目パッチリのキレイ系で、キリッとした目が特徴的。
クール系美人だけど小柄で華奢という、なかなか自分好みの要素てんこ盛りです。
ルックス・スタイル共に素晴らしく、文句のつけようがありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなり綺麗な子で最初は冷たい印象だったんですが、話していくと実は未経験と判明。
なんか緊張してたっぽいです。
そうと分かると、さっきまでと印象がガラッと変わるの不思議ですね。
徐々に打ち解けると、自然な笑顔も見せてくれるようになりました。
なんか失礼な例えかもしれませんが、警戒してた小動物が徐々に慣れてく感じがして可愛かったです。
雰囲気もほぐれたところで着替えてシャワ―。
この時はじめて気付いたんですが、けっこう身体つきエロい。
小っちゃくて細身だけど胸は谷間しっかりあるし、お尻もハリがあってプルンとまんまる。
当たり前だけど、身体はちゃんとオトナでした。
身体を洗ってベッドに戻るとプレイ開始。
未経験だし、見た目のイメージ的にも受け身寄りかな?
と思ってたら、受けだけじゃなくて攻めもしっかりってタイプでした。
お互いしっかり触りっこし合うみたいな。
こういうのって女の子のプライベートのHが垣間見えて良いですね。
未経験な分、普段の様子がうかがえるというか。
そのままお互いの気持ち良いとこ攻め合ううちに、自然な流れからの69。
最後はお口にたっぷり放出させてもらいました。
今回の総評
いつも通り、楽しく遊ばせてもらいました。
前回の子もそうだったんですが、なんかイイですね、未経験って。
恋人感が強いというか、仕事って感じがしないというか。
ちょっとクセになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも気分よく遊ばせてもらってます。
次に柏に行くのが今から楽しみ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
夢幻(むげん)からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当店のフリーイベントでのご利用でご満足頂けた事大変嬉しく思います!
今回ビジュアルもお好みと合っていた様でお褒めのお言葉を頂きありがとうございます!

当店は未経験からのご入店される奥様が多い為、プライベート感の強いプレイが多いとのお言葉を良く頂きます!

又、様々なタイプの奥様が在籍しておりますので、
フリーイベントで色々な奥様とご堪能頂くのも良いですし、
お気に召して頂いた方とご指名でお遊び頂いてももちろん楽しめるかと思いますので、またご機会ありましたらぜひお待ちしております!


この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告