口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分16,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ロリっ子が大好きな私。
吉原の店でもいくつかそういう店をチェックしています。
sweet kissにはいろんなタイプの女の子がいますが、私好みの女の子も在籍しています。
前回店に行った時に、在籍の嬢をチェックして次のお相手を選んでおきました。
低価格のお店ですが送迎もあって、地下鉄の入谷駅から乗せてもらって吉原の店に行きました。
お相手の女性
黒髪ストレートのキュートなお顔。しかも、147cmというタイニイな体に3サイズはB81(B)W56H83という真性ロリ体型です。
秋葉原のメイドカフェが似合いそうな女の子ですが、エロ系のサービスはもちろん吉原のソープの正統派です。(マットはNGの女の子ですが)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にプレイルームに入ると147cmという身長が低い!という印象です。
50分ということもあってか、テキパキと動いてくれて、脱衣から洗体と流れるようにしてくれました。
洗体ではシンデレラおっぱいを擦りつけるようにボディ洗いも披露してくれました。
彼女のロリ体型を見ると下半身がムクムク起き出して、彼女は軽くフ○ラまでやってくれます。
「小さいでしょ?」
という彼女ですが
「キレイだよ」
というとポッと赤くして笑ってくれました。
その表情はとてもキレイでした。
洗体を終えてタオルドライもしてくれて、ベッドイン。
まずは私が攻めてもらってDKから乳首舐め。
そのあと息子に到達する前に、太ももに柔舌を這わせてきました。
彼女はどこから見てもロリ体型。
下半身を舐める彼女の姿を見るとイケないことをしている感じもします。
そうしてフ○ラに移ってゆっくり咥えてソフトに舐めあげます。
シックスナインをお願いして小さなヒップに小さなアソコ。
クリを舐めると自然な喘ぎ声で応えてくれます。
ロリっぽい彼女からセクシーさがあふれてきて、S着をすると騎○位からやってくれます。
147cmということはアソコも短めで○○○に亀頭がガンガン当たります。
それに〇まいんですよね、〇まりが半端ないです。
そして、バ○クになってガンガンいこうぜと腰を振って大満足のフィニッシュとなりました。
今回の総評
可愛いお顔、可愛いボディの女の子とエッチなことができて良かったです。
彼女はコスプレも出来る子のようなので、次は制服コスでもお願いしましょうかね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが圧倒的にいいですね。リーズナブルにソープの遊びができます。
このお店の改善してほしいところ
もっと前からの予約を取れると嬉しいです。
[!]このページについて報告