口コミ(体験談)|池袋ギャルデリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ギャルデリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
コース30,000円、入会金2,000円、指名料2,000円、コスプレ1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
個人的な好みの娘(長身の黒ギャル)を見つけ、空いている時間帯があったため、前日にネットで予約できるツールにて予約。すぐに電話にてお店から確認電話がきて、予約完了。
当日は1時間前にこちらから確認電話。
プレイ代は、受付にて全額支払い。
オプションで頼んだコスプレ(マイクロビキニ)は、受付が自分に渡し、「女の娘に渡してください」と言われました。
その際にホテルを紹介してもらい、店からホテルに電話で空いているかどうかを確認。
ホテルに入室後、部屋番号を告げ、15分程度で姫が到着。
お相手の女性
HPの写真は口元だけモザイクがかかっていたので、お顔のイメージは付いていました。あとはパネマジでないかどうかの問題だけでした。

対面してお顔、身長(175cm)、全体のスタイルとも、イメージ通りで安心しました。
身長のサバ読みもなさそうだし。

黒ギャルとあってか、おっぱいやアソコまで徹底して黒・くろ・クロ!でした。シャワー前なのに、いじりたい、舐めたい願望を抑えるのが困難でした。

スタイルについて気になったのは、お腹が妊婦並みだったことと、お絵描きがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面後、受付で渡されたマイクロビキニを渡して、姫に確認してもらいました。
マイクロビキニはマイクロ過ぎて、パンツの後ろは布がなく紐だけでしたw
そのことで、姫と一緒に笑い、つかみはOK(多分)気分でした。

それでも最初は、少し人見知りなのか、ソファの隣に座って太ももを触ろうとしても反応がいまいちでした。
ここでしつこく迫っても無駄だと思い、シャワーを促して一緒にシャワーを。
乳首やアソコも真っ黒で、筋金入りなのを感じました。
アソコは完全にオケケがなく、後で聞いたら脱毛しているとのことでした。

シャワーを終え、姫にビキニを着てもらいました。
黒いお肌に銀色の小さいビキニ!AVでしか見ることのできないものを直に見ることが出来、これだけでもお腹がいっぱいになりそうでした。

プレイ開始。最初は立ちながらキスと全身まさぐり合い。
肌と肌が触れあい、アソコとアソコが急接近する状態に、我慢汁が焦りをみせ、姫の太ももを濡らしてしまいました。これには姫も苦笑い。

ベッドに移り、自分からの攻め。キス、乳舐め、全身リップ・クンニなど一通り行いますが、ここでも自分の焦り汁が先走ってしまい、またお互い笑ってしまいました。
乳首は、右はピンと立っていて、左は陥没気味で対象的でした。

ここで攻守交替。姫による乳首舐め、全身リップ、フェラ、手コキと一つ一つが濃厚で、好みのビジュアルから突きさすいたずらっぽい笑顔を受け、ついつい昇天しそうになり、ふと我に返りました。

せっかく長身の娘とのプレイなので、立ちバック(素股)をやりたい!と思い、姫にリクエストして立ちバックしました。
姫は2回目の立ちバックということで、要領をあまり得ていなかったようで、体制や壁の位置、ローション有無など自分から色々指示しながら立ちバックをしました。
後から突いているときの肌と肌が当たる音を楽しんだり、姫の吐息・喘ぎ声でどんな表情しているのか想像したらい、そして背中や後ろ髪を堪能できるのも立ちバックの魅力と自分は考えています。

体制を変え、ベッドで素股の続きを。立ちバックのやりすぎでお疲れ気味のチ〇ポに、姫が元気を注入(と言っても手でシコってくれるだけですが)してくれ、余計な労働をさせて申し訳ない気分でした。

何とか回復し、騎乗位で素股を。
最後は、正常位でイキたいと思い、正常位に移行。高身長でハイスペックの黒ギャルをいただいているという気分に高揚し、見事フィニッシュ!!!

黒い肌に白い液がまき散らされ、そのコントラストが芸術的でさえ思いました(嘘ですw)。

終了後、少し時間が余ったので添い寝しながら雑談。
話も弾ん出来たところで、素股で使った大量のローションが落ちにくくならないよう、シャワーで洗い流しました。

高身長やギャルのあるある話などでお話をし、片付けして一緒にホテルを出て、サヨナラしました。
今回の総評
ギャル専門店なので、好きな人と興味ない人と分かれるとは思いますが、専門店は少ない気がするので、興味ある人は利用して損はしないかと思います。
もしかしたら、ギャルというと横柄な態度の娘もいるかもしれないけど、今日の娘は、そんなことなく接客もしっかりしていて、当たりの部類でした。
それ以上に、自分のもう一つの好みである高身長でもあり、天は二物を与えてしまったなぁと思いました。
あと、店員さんの対応も良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店のコンセプトがはっきりしていて、プロフィールの信ぴょう性は高いと思います。
店員さんの電話対応はよく、嬢に当たり外れあるかもしれないけど、嬢の接客もよかったです。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告