口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2022年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分15000円指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にてビジネスホテルに来れるか確認。15分程で到着
お相手の女性
写真からするとちょっとぽっちゃりなイメージ。今の技術って凄いなぁ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回こちらのお店を選んだ理由として…特に何も考えずに、選びました。関内はハズレのイメージが多いので…。

何にしろ発散したい!と思い立ち、口コミに出てきたこちらのお店。即有りとの事。どこまでこの情報が合ってるかなぁ。今までま即と言って即、何かをした記憶がない…。まぁなければなくても。。。いや!何かしてよ!!

さてお店に電話してシャワーと歯磨きをして待っていてくださいとの事。期待しちゃいます(笑)

15分程で部屋をノックされ、待望の対面!写真と違うね…。いや目は本人だ。でも体が…。遠近法に違いない!そうに違いない!!違い…ない?私はいけますが写真との差は結構あるかも。

さて部屋に嬢を招き入れどうくるか?声はアニメ声で可愛い。ギャップはあるが(笑)
お金を払い…きました!



即タバコ(笑)



前も同じ経験したなぁ…



そしてトーク(笑)

自己紹介が長いなぁ…。その後も長いなぁ。まぁいいけど。私も話好きなのでいいのですが、ヌキ目的だけだったら怒られちゃうだろうなぁ。
そのまま20分程話されましたが、色々といい話も聞けました。

そろそろ時間が…と思い強引にキスさせてもらって、そのまま押し倒させていただきました(笑)服を脱がすと形が整ったキレイな胸をされてました。お腹辺りは少しぽっこりしてますが、私は許容範囲です。
お互いにキス好きなのもわかったのでたくさんキスをしましたが、キスをしていくと段々と下半身が湿り出しました。私もそうですがキスでスイッチが入るみたいです(笑)そして何度もイカれてました!

それから攻守交代で攻めていただきます。まずは胸から…。優しく、そして激しく舐めてくれます。そして元気になった愚息へ。フェラもたくさん唾を口に含み、とても気持ちがよい!そして玉舐めも口に含んだり舐めたり、気持ちよかったです。

またキスをしたら舐めてもらったりしながら最後は口に大量に出させてもらいました。

その後、一緒にタバコを吸い休憩して…シャワー浴びて帰っていきました。
結局二回戦目もなかったです…。
今回の総評
嬢の写真は許容範囲でしたが、性格は良さそうです。ただお店の即と強制二回戦と言うのはないのかな…?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
普通のデリヘルって感じです
このお店の改善してほしいところ
ないですが、即はちゃんとやってみたいかな
[!]このページについて報告