口コミ(体験談)|人妻コレクション(久留米)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻コレクション(久留米)
業種人妻デリヘル
エリア久留米発・近郊
投稿日2022年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分 17,000円+本指名1.000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、高評価であったために、本指名を行った。いわゆるウラを返す状態だ。
今回も前回同様に、ネット予約を行った。非常に便利なシステムである。
当日は、自動車を飛ばし、目的のラブホに入室し、店に部屋番号を伝える。
ほぼ予約時間どおりに、ドアのノックが叩かれる。
お相手の女性
ドアを開けた彼女は、スレンダーで、セクシーな身体のライン……やや小柄、ああぁ、この前と同じヒトだあぁ
 うわあぁ、綺麗~、ああぁ、ほ、細~い!と思わず、再び、唸るほどの繊細さ、写真や動画よりも、さらにスレンダーでありながら、出るところは出ている。……HPのサイズはほぼそのとおり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は落ち着いて、彼女を観察できた
「どれくらいぶりかな」と彼女の記憶を確かめる。
「半年ぶりかな、指名していただき、ありがとうございます」と応える。確かに、覚えてくれている。ちょっと、嬉しい。
「シャワーを浴びましょう」と促すと、二人でシャワーで身体を流すために、裸になる。
 小柄でスレンダーだが、顔もちっちゃく、オッパイもある程度あり、ヒップも丸く、女性らしい体付きで、スタイルが良い。素晴らしい。
 浴室では、こんな素敵な女性がソープをつけて、柔らかい手で、私の身体を滑らし回すように洗ってもらうと、とても気持ちいい。おまけに、ソープをつけて、手に妖艶にひねりを加えながら、回し洗いされると、イっちゃいそうになる
 そして、身体を洗い流してもらい、最初に浴室を出る。
 ベッドでは、いつもの殿様マグロプレイ、これだけは相手が美熟女であろうとも譲れるものではない。
 彼女はスレンダーで上品な、一見落ち着いた感じで、しっとりとしたオトナのプレイを展開する。
 こんな機会はないから、今まで抱いてきた願望をお願いすると、恥じらいながらも素直に応じてくれる。やはり、熟女は良いなぁ!
 フェ○も熟女であり、練達のテクニックを十分に堪能する。愛撫に対する彼女の反応もビクンビクンと腰が動いてしまうほどの敏感な体質……熟女って、いいなあぁ。
 声は温和しめで、上品…そそるなぁ
 やはり願望をかなえつつ、あんな淑女あんなコト、こんなコトまで……非常に良かったです。
 そして、時間を見計らって、騎○位スマタをお願いする。やはり、年上の上品な女性に教えてもらうイメージプレイが好き!←実際はワタシが年上…
 やはり、美熟女の顔を下から見上げ、快感に悶える姿を見るは楽しい。騎乗位だけだぁ。
 しばらくして、快感も高まったところで、正○位スマタで攻守交代を行う。
 美熟女を組み敷き、彼女の乱れる顔うや姿を見ながら昇天する!やっぱり、熟女っていいなあぁ
 ナンマイダブツ、なんまいだぁ~…
今回の総評
いやぁ、なかなか、出会えない美熟女に再会できて、大変に感動と満足!
プレイも十分に堪能しました。
また、予約しちゃおう……と。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なかなか良かった。 まだ、お会いしていないが、たくさんの女性がいて、選び放題である。
このお店の改善してほしいところ
料金は安いものの、この料金体系の総額には疑問を感じる。
[!]このページについて報告