口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2022年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
90分27,000円+指名料2,000円+ピンヒール1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
性感エステ好きの友人に勧められて利用したのをキッカケに内に秘めたMを開花しました。
以降、M性感やエステ系のお店を色々試した結果、ここが至高だと結果が出ました。
いやぁ東京以外も含めたらどれくらい行ったかなぁ、10は軽く超えてますね。
ここは別格。スキルはもとよりルックスが。
やっぱりM性感はルックスが大事だなと思います。
そんな彼女たちに前立腺を…///(*ノωノ)
ですからやめられないんですよね。
あとここの女性たちはこちらの性癖をすぐに見抜くんです。
ここまでOKかな、みたいな絶妙なところを。
向こう側に連れて行ってくれる感じです。
今回指名した女性、とくに秀でていました。
お相手の女性
思わずピンヒールOPを付けたほどの美脚です。
気品があって見るからに責めるのが好きそうな女性です。
美人でスタイル抜群な上、真面目でしっかり向き合ってくれますね。
彼女はM性感をたっぷり堪能させてくれますよ。
アナル調教がとってもお上手なんです。
生足で撫でられるのも良いんですが、ピンヒールで撫でられるのも良いもんですね。足でのサービスも最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び、消毒と検温が終わり次第マッサージに入ります。
最初はアロマオイルマッサージからで、うつ伏せになりしばらくリラックスムードで過ごします。
ちょうど疲れも溜まっていたのでゆっくり時間をかけて施術してもらいました。
ここで体を骨までぐにゃぐにゃになるまでリラックスさせるのが後の気持ちよさの前準備です。
しばらくしてHさんはパウダーを投入。
このパウダーマッサージはM性の気持ちよさを高めてきます。
それから四つん這いになり、マッサージからM性感に変わっていきます。
おしりのフェザータッチからアナルを刺激してくるHさん。
サワサワとアナル周りを触ってきたと思ったら、今度はグリグリと刺激してきました。
これがなんとも言えない感覚で…
いつも声を出して反応してしまいます。
アナルに指が入っていくと、出し入れして彼女は私の反応を楽しんでいました。
それから施術は前立腺に突入し、極上のM性感を堪能しました。
仰向けになり、ちんぐり返しの体勢でも彼女の攻撃は続きます。
楽しそうに私を責める彼女は真の痴女なんだなと感じました。
それから美脚攻め開始。
生足で乳首や顔を撫でられます。見下ろす彼女の顔が美しい。
そこからピンヒールを履いて、その足で撫でてもらいます。
たまに強く踏んでもらったりして、ツツーっとヒールで、まるで爪先でなぞるように撫でられもうギンギンです。
さらに彼女が私に跨って四つん這いになって、後ろ足でピンヒールで顔を撫でながら手コキしてきます。
あぁたまりません…「もうだめ…イっていい…?」と言いながらそのまま精子を発射。
射精後の脱力感も半端じゃありませんでした。
今回の総評
ピンヒールで撫でられるというのは初体験でしたが、これは病みつきです。
彼女の美脚があってこそ、そして彼女の技量があってこそですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人でSっ気多い女の子が勢揃いしているお店。
彼女のようにテクい子もたくさんいます。
Mじゃなくても、脚フェチな同志には是非とも一度遊んでもらいたいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告