口コミ(体験談)|セカンドハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セカンドハウス
業種人妻系デリヘル
エリア市川発・近郊
投稿日2022年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 41000円+ホテル代が必要
プレイ料金80分18,000円(クーポンで2,000円OFF)+指名料2,000円+交通費1,000円+延長60分20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼下がりにサイトを見ていると…ひとめぼれです。
すごくタイプですぐにでも会いたいと思い、電話をしてみました。
どうやら夜中0時から利用できるようで…ここの間の10時間ほどはあたふたドキドキしていました。

電話口のスタッフさんは丁寧でした。特に難しいことはなく普通のデリヘルの電話という感じですが、細かい気遣いを感じる心地よい接客をしていただきました。
お相手の女性
目がかわいく、髪はロング、丸顔がキュートな女性です。
話してみると落ち着きがある子だとは思いましたが打ち解けた後は意外と明るいし、ノリが良い子でした。えっちな話などもノリノリで話しているのも楽しいタイプの女性です。

サービスのほうは丁寧で濃厚です。隅々まで気持ちよくしていただけますし、感じちゃってる所なんかもすごくかわいいですし、責めたり責められたりが楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話が楽しくてずいぶんと話し込んでしまった。この時に伸ばされてる感じはなくしきりに彼女が「あ、時間が…」「お風呂いきましょ!」と言ってくれていましたが、話し込んでしまった。
だが彼女は…「したくなってきちゃった♪」とニヤニヤしながら誘ってくる。
お洋服を脱がせあいっこするのもこそばゆい感じもしましたが、この後分かることですが彼女はなんでもしてくれる子なんです…。

洗い場では身体を絡めて肌を擦り合わせて洗ってくれるのが極楽です。
下半身を中心に洗っていただきまして洗い場を後にする。


スタンダードなデリヘルサービスをイメージしていただければ分かりやすいと思いますが、前半は私から動くことはなく、全て彼女が気持ちよくしてくれるんです。私は何をしていたかというと、彼女が私の手をとってお尻や胸を触らせてくれるのを楽しみつつ、気持ちいいと彼女は照れながらキスをしてくる…夢のようなサービスです。

パネルを見てひとめぼれで来たんです。と伝えたらボルテージがあがる。先ほどよりも激しく濃厚なサービスと一生懸命頑張ってくれてるのを感じていたところで…タイマーが。
すぐさま60分延長させてもらいました。ここまで頑張っていただけてるのならちゃんと最後までという欲求がありましたし、彼女も喜んでくれるんじゃないかと算段した結果です!

ベッドの上でのサービスは終わり、帰りのお風呂の中でもいちゃいちゃを楽しませてもらい…クーラーで涼みながらまた会話をしつつ時間を迎えました。
今回の総評
とても良かったです。
パネル通りのタイプの女の子で、キャラクターや内面はプロフィールからは分かりませんでしたが、実際にお会いしてみたらとてもいい子だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・パネル通りです
・コスパ高いです
・時間通りにきてくれる
・スタッフさんが丁寧
このお店の改善してほしいところ
ないです
[!]このページについて報告