口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分コース28900円+コスプレ100円+VIPコス2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度のことながらふらりと吉原へ。今回もリアルな制服コスプレでプレイしてくれるお店に足を運びました。
受付で写真指名させてもらいますが、注目すべき子が複数人。平日の昼間で炎天下ということもあるのでしょうが、普通なら出掛けたくない時というのは狙い時なのかもしれません。
ちょっと迷っていると、スタッフ氏が今日体験入店という子を教えてくれます。しかもまだお客が一人もついていない初物とのこと。初物好きの変態親父としては是非ともいただきたいところ。指名することにします。
このお店のお客の傾向としては、人気嬢は物凄く注目されますが、入店したばかりの新人嬢に飛び付く人は少ない様子。以前にも体験入店の新人嬢の初めてのお客になって非常に美味しい思いをしたので、今回も大当たりの予感がします。尚、前回の新人嬢は今では予約競争の激しい人気潮吹き嬢となっています。
90分コースの料金を払って待合室に通され、待つこと約10分。嬢との対面です。
黒いカあーテンの向こうにはセーラー服の可愛い女の子が待っていました。尚、セーラー服はオプションのVIPコスです。嬢は最初のコミュニケーションに懸命になるあまりこちらばかり見ていますが、このお店の階段の凹凸を知ってる私は「頭ぶつけないようにね」とアドバイスします。
そして、お部屋に入ったらまずは自己紹介と挨拶。不慣れな感じですが、コミュニケーション能力がある子です。
お相手の女性
童顔で細身、胸も大きくありませんが、ウエストはいい感じにくびれていて制服がよく似合います。身体は敏感で変態親父としては大当たりでした。これから人気嬢になる予感がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは軽くお喋りしてからバスタイムとなるのですが、お客の荷物や服を入れる籠はわかるものの、自分の脱いだ制服を何処に置くか迷う姿に初々しさを感じます。これから嬢のプロとしての初めてをいただけると思うと興奮してきます。
洗い場でも泡を上手に作れず、歯磨きやうがいなどの手順もあたふたしてて本当に初心者なのだと感じました。
二人で湯船に入ってからは嬢は積極的になります。体を密着させてキス。嬢の才能なのか舌の使い方が柔らかく変態親父を夢中にさせます。細身の肉体の感触も素晴らしく、何度も抱きしめてしまいました。
湯船から上がって体を拭いてもらいますが、これもまた初々しい。ベテラン泡姫のテクニックの対極にある処女性の価値を感じます。
バスタイムにかなりの時間を費やしてしまいましたが、60分コースくらいの気持ちでプレイに臨むことにします。
まずは制服を着てもらいます。
現役かと思わせるほどよく似合っています。可愛らしい童顔、小振りな胸、細身の身体。抱き寄せてキスするだけでヤバいことしてるような気分になります。
そんな可愛らしい肉体を愛撫します。
濡れやすい秘部、美少女の顔が快感に歪む様子は変態親父を興奮させます。嬢からの反撃も気持ち良く、才能を感じます。そして、フィニッシュに向けたプレイ。プロになったばかりの肉体をじっくりと味わいます。少女の初めてをいただくような雰囲気がたまりません。
そして、放出。
事後処理をしてもらって、添い寝してもらいますが、「攻められ足りないな」と嬢が囁きます。プレイ再開です。放出したばかりの愚息が回復するまで可愛らしい肉体の感触を楽しみます。
しかし、2回戦の気運が高まってきたものの時間切れ。
最後のシャワーの後、名刺をいただいて終了。
今回の総評
可愛らしい童顔でありながら意外なほど性欲の強い女の子でした。お風呂での作業はまだこれから学んでいくところだと思いますが、プレイは才能があり、思い切りハッスルさせていただきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
質のいい制服を着た女の子と着たままプレイをさせてもらえる。
[!]このページについて報告