口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2022年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース4,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々からお世話になっているお店です。
自分は直接レンタルルームとか、ホテルとか行って利用してます。
レンタルルームとホテルは遊ぶ時間とか、自分自身の気分で
使い分けてます。
お相手の女性
一言でいうのであれば天真爛漫。
自然体だけど気も遣えるし、疲れないしやっぱり時折会いたくなってしまう。コミュニケーション能力が高いんだと思う。
でも天然な面もあったりで、なんだか不思議な魅力に溢れている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は予定があったので短めの30分コースに。
いつものようにレンタルルーム手配してもらって、入室したら
シャワーさっと浴びて後は待つのみ。地味かもですが、毎回
ドリンクを無料で持ってきてくれるところがうれしい。
しかも4,5種類から選べるのでなかなかそういうお店はない。
女の子はもう何回も入っている子でお互いに慣れてる感じだが、
しっかり気も遣ってくれるしいい距離感なので疲れない。
だからたまにフラッと空いてたら入ってしまう。
プレイは手コキでサクッとだがオプションをけっこう自分は付ける派で、
今日も色々と付けて欲を晴らせて満足。
そして女の子と別れた後は意気揚々と仕事場へ・・・。
今回の総評
色々な店に行く自分だがなかなかこんなに相性の合う店はないのでずっと続いてほしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分に合っていそうな女の子を進めてくれたりとか、そういうところを考えてくれるところ。女の子もいい子が多い。
このお店の改善してほしいところ
このままで、あとは女の子もっと増やしてくれると。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告