口コミ(体験談)|ハニープラザ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニープラザ(ユメオト)
業種激安系ホテヘル
エリア五反田
投稿日2022年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 24000円+ホテル代が必要
110分コース23,000円+指名料2,000円−割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
再会すると約束していた子の出勤を確認しましたので、お会いする数日前にネットで予約いたしました。その際、とても良い方だと知っていましたので、これまでで一番長い110分で予約しました。
お相手の女性
清楚で可愛いです。顔つきや振る舞いはしっかりしているのに、年齢よりもずっと若く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのドアを開けると、そこには懐かしい顔が。ずっとお会いしたかったので、とても嬉しかったです。おしゃべりをし、お風呂に入るという時間も110分ありますので、ゆっくり過ごせました。ベッドの時間が始まり、穏やかに、時には情熱的に、という時間をたっぷり過ごしました。お互い、指や口を駆使して、考えられる限りの愛撫をしました。最後まで素敵な時間だったと思います。
今回の総評
自分がとても気に入っている方ですので、その方がいるだけで、最高点がつきます。110分でしたが、この方の場合、この時間以下だときっと短いなと思うことでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この方がいる所
このお店の改善してほしいところ
なし
ハニープラザ(ユメオト)からの返信
大空つばさ 様

いつも「ハニープラザ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿によるご感想をいただけたこと心よりお礼申し上げます。

大空つばさ様が、今回のお遊びにご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも、大空つばさ様のご期待に沿えるサービスを提供できるよう尽力して参りますので、今後とも「ハニープラザ」ならびにユメオトグループを何卒よろしくお願い申し上げます。

ユメオトグループ カスタマーサポートセンター
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告