口コミ(体験談)|リニューアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リニューアル
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 17000円+ホテル代が必要
基本コースC45分10,000円+指名料1,000円+OPDK3,000円+OP生フェラ3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月体験入店の時にプレイした女の子。
いろいろ気に入って長続きすればいいなと思っていましたが、入店一ヶ月、どうやら順調に過ごしているようです。
私のような優しいお客さんがついてくれてるんでしょうね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
成長でも確かめますかと、迷わずその女の子を指名。
そして、前回は遠慮していたオプションを付けます。
生フ○ラとDK。
そして、トップレスとソフトタッチのついたCコースでお願いしました。
お相手の女性
若いのに礼儀正しい女の子で、キュートな笑顔で挨拶してくれそれがいいですね。見た目は清楚系なのに、エロスなプレイもしてくれます。
ガツガツしてなくて、品も感じる女の子。
現役大学生ということで、若いですねえ。
おっぱいはもっと大きくなりそうなCカップですが、この一ヵ月で女性ホルモンが増えたのが少し大きくなったような…?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新大久保駅近くのホテルの部屋で彼女を待っているとノックの音がして彼女がやってきました。
挨拶をして前回の話をなんとなくしていると、思い出してくれたようで嬉しかったです。
よく高田純次ばりに適当に「覚えてる」という女の子がいますが、彼女はしっかり思い出してくれました。
「〇〇の話をしましたよね♪」とまで言ってくれてましたから。
シャワーを一人で浴びてあとはプレイに。
この店はオナクラなので99%受け身です。1%でタッチOK。
彼女がトップレスになります。
「はじめて生でおっぱい見たけど、思ったより大きいね。前よりも大きくなった?」
「え、下着付けてた方が大きく見えるのに?」
「俺は下着をつけていても生のおっぱいの大きさがわかる能力があるの」
「なにそれ~」
と笑って、トップレスになったことが恥ずかしかったようでしたが、打ち解けました。
手コキをしてきて、あの夏のことを思い出しました。
話が長くなるので端折りますが、若い頃の思い出です。
あと、彼女のパンティーがおパンツという感じだったので萌えました。
そして、DKをするとうぐうぐ……と戸惑うような受け方でさらに萌えました。
そのあと生フ○ラを……これはかなり上手いのでびっくり。
彼女の可愛い口に青筋立ったイチモツが出たり入ったりするのを見るのは最高に萌えました。
そして彼女が手コキをしてくれて、フィニッシュへ。
白濁の液が夏の打ち上げ花火みたいに飛び出しました。
今回の総評
生フ○ラのオプションは最高です!
それがしかも3,000円だなんて
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな妹がいたらいいなぁという女の子がいますね。
妹になにしてんだお前!と言う感じなんですが、それが良いんですよね。変態なもんで。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告