口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
新人割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏と言えば海でビキニ美女をナンパ!
ではなく、
夏と言えばスク水美少女をコーチング!
というわけで今月も利用してきました。
電話して新人の子を指名。新人の子なので割引適用でこのお値段。
受付にイキ、スク水夜這いコース80分のお支払い。
先にホテルに入りますが、場所は池袋の某ラブホテルで凄十飲んでから出陣しました。
お相手の女性
7月に入店したばかりだというホヤホヤの新人さんでした。
黒髪ロングが似合う坂道系アイドル風の顔立ち、身長もめちゃめちゃ小さくて小動物みたいです。
見るからにMっぽいのですが、奉仕するのも好きなようですね。
写メ日記も頑張ってますし、応援したくなる女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通りシャワーから上がると、ベッドの方から卑猥な音が聞こえてきます。
ちなみに彼女には正常位の体勢でオナニーして待つように伝えました。
電マの加減もわからないのか、本気オナニーしながらビクビク感じてましたよ。
そっと触っていくと「ヒャっ…」と言ってビクンっ!としちゃって良い反応でしたねぇ。
電マを取り上げ、スク水をずらすとおまんこはビッショリ…。
クリに直当てするとさらに愛液がドバドバ出てきました。
ベロチューしながら電マ攻撃を続け、今度はローターを突っ込んで全身リップです。
責めれば責めるほどおまんこの汁が止まらなくなるので、わかりやすい体ですよ。
アイマスクを外し、可愛いお顔にさらに興奮してしまいました…。
顔の横に息子をもっていき、彼女にはフェラチオしてもらいます。
「んっ…んあ…」と声を出しながら一生懸命しゃぶってくれましたよ。
そのままローターで責めると、フェラチオの最中にイってしまったみたいで…。
顔を赤くして体も熱くなっていました。
その後は彼女にたっぷり奉仕してもらいましたよ。
ちんぽが好きなのか、こんな可愛い子ががっついてきたのは興奮しました。
ノーハンドで最後までしゃぶってもらい、最後は思い切り舌を出させて特濃精子を納めました。
今回の総評
若く清楚系の素人を責めるのは本当に楽しいですよ。
毎回時間が足りないので、ロングコースも検討しないといけませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
玩具が無料で付いてくることと、水着フェチにはたまらないお店。
素人好きにもかなりおすすめ。
夏こそコーチと私とビート板だ!です。
このお店の改善してほしいところ
早い時間の割引とかあったら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告