口コミ(体験談)|土浦ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ビデオdeはんど
業種店舗型手コキ
エリア土浦市桜町
投稿日2022年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
Aコース(フリー)2,980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
珍しく仕事ではなく、プライベートで多忙を極めております。
プライベートの時間を作るため、仕事を詰め込みなかなか遊びにも行けない日々…。
とは言っても、今は仕事がそんなに忙しい訳でもないので、以前に比べれば楽なんですけどねw

そんな中、お盆休み前のお得意様へのご挨拶回りで、久しぶりの外回りです。
最近は内勤ばかりなので仕事とは言え、外に出れるのは嬉しいものですね♪

先方との約束の時間に訪問するも、担当者がまさかの不在w
急遽1時間半程の時間が空きます。

近くのファミレスで事務処理でもしてようかと思いましたが、仕事するにも中途半端な時間…。
暑くてヤル気も出ない…。
奇しくもここは土浦…。
最近プライベートが忙しくて疲れマラのムラムラ状態…。

サクっと抜きに行くか!と、車を走らせますw

とは言え移動時間も考えると、あまり時間はありません。
デリや箱ヘル、ソープなどは時間的に厳しい。
軽く抜けるお店となると、土浦では手コキ店に絞られます。

土浦での手コキ店と言えば、こちらのお店でしょう!

いつものコインパーキングに車をぶち込み、いざ訪店!
もちろん電話予約なぞしてませんw

事前に出勤のチェックをした所、出勤嬢はこの時間2人。
内一人は最初に訪店した時に付いた☆5の嬢。
もう一人は2回目に訪店した時に付いた☆3の嬢。

☆5の嬢を指名したかったのですが、財布の中の千円札が丁度3枚。
指名するには万券を崩さなければなりません!
まあ、崩した所で何だって話なんですけどねw

丁度切りよく使い切れるし、今回は男の本能丸出しの抜ければOKな気分でしたので、フリーに決めます!

受付では男性一人で対応されます。

受「当店のご利用はありますか?」
蟻「あります」
受「コースはどうしますか?」
蟻「Aコースで」
受「2980円です」

以上!w

良く言えばサクサク進むので余計な話をしなくて済むとも言えますが、指名の有無やオプションの確認がると良いかなと思いました。
まあ、客側から切り出すシステムなのでしょう。

DVDを3枚適当に選んで部屋に案内されます。
Aコースはお触り禁止ですので!と、強めに注意事項を告げられ部屋で待機します。

前も思いましたが、そんなにお触り禁止を守らない客が多いのでしょうか…。
ルールを守って楽しく遊びましょうねw
お相手の女性
部屋でボーッとDVDを眺めていると、5分程でノックの音が。

急いでDVDをオフにしますw
別に流してても良いんでしょうが、何となく消しちゃいますw

入ってきた嬢は、前回の☆3の嬢。
☆5の嬢は良い娘も付いてるし、人気ありそうな感じでしたので、予想通りです。

この嬢、可愛くない訳ではないのですが、笑顔も少なく何となく疲れた感じの印象を受けます。
前回の印象と全く同じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファーの隣に座り自己紹介をされ、ズボンとパンツを脱ぐように言われます。
この辺も前回と同じで、特にコミュニケーションも無く進みます。

指示に従い、セルフで脱ぐと愚息を早速弄ってきます。
いじられながら、今日はお休みですか?のテンプレトークw
いやいや、会話のタイミングおかしいでしょw

ただ、前回より会話をしようと話かけてくれたのは好印象です♪
でも尻切れトンボで、会話続かないんですよね…。

愚息も元気になった所でローション投入されます。
テクも悪くなく、強弱をしっかり付けながら扱かれていきます♪

そして一気にフィニッシュ!

後処理してもらい、試合終了となりました。
今回の総評
今回は行ってきましたってだけのレポですねw

プレイ内容も特に書く事も無く、淡々と進んでいきました。
過去一、プレイ内容の文字数が少なくなりましたw

こう書くと地雷?と思われるかも知れませんが、決してそんな事はありません。
元よりプレイ時間も少ないですし、指名したりオプション付けたり、ロングコースにしたりとコミュニケーションを重視した遊び方をしていないので、こんなものでしょう。
サクっと終わるのでコインパーキング代も100円で済むしw

だからこそコミニケーションが上手かったり笑顔やイチャイチャがあれば評価は爆上げとなるのですがw

今回は本当にサクっと抜いてくるだけの気分でしたので、満足してますw
低料金短時間で抜くには良いお店だと思います♪

今回の評価

①笑顔、コミュニケーション、イチャイチャ感(★0〜1)・・・★0.1
②プレイの満足度(★0~3)・・・★2

☆1に2.1の加点で、総合3.1点とさせて頂きます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
手軽にサクっと抜ける。
フリーなら待ち時間があまり無い。
このお店の改善してほしいところ
指名やオプションの確認があると良かったですね。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告