口コミ(体験談)|新宿人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア新宿駅発・周辺駅
投稿日2013年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
システム料金17000+写真指名2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿で遊ぶ時はここばかりなので毎回特にはかわらない。写真で指名してもたいていその子は待つと言われるので早めで呼べる子を聞いてその中からチョイス。いつも通り時間に正確なので急ぎのときはホント助かる。
お相手の女性
今回はいつもと違い巨乳な子を指名。ある程度ポチャを予想していたが、予想程度だったのでまあOK(笑)
写真とはちょっと雰囲気が違う感じだがいつもの事なのでスルー(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず一緒にお風呂に入り洗いっこ。そして、湯船に浸かり軽く潜望鏡。会話をしつつ和んで来たのでいざベッドへ。まずはこちらから責める。なかなかの感度で下は触れてもいないのにいやらしい汁が(笑)
それに釣られて下を責めるなりすぐにいっちゃうぅぅって早すぎだろ?と思いながらも身体がビクン?えっ本当に行ったのか?と半信半疑ながら攻守交代。
ソフトな舌使いで全身リップ。なかなかのテクでムスコも元気に(笑)
そのまま濃厚サービスにてフィニッシュ(笑)
今回の総評
いつもながら安定して満足出来る子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間に正確でサービスも安定して良い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
何時も同じ事になるが写真が微妙。自分はもう慣れてしまったので気にしないが初めての人だと振替と思われてしまうような(^_^;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告