口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
口コミ情報局割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は池袋で遊ぼうと思っていて、情報局をちらほら。
他の店舗に電話するも遊びたい女の子がお休みだったので、気になっていたアナコンダさんに電話をしました。
お相手の女性
店長?電話対応してくださった方にタイプの女性をお伝えして決めてもらいました。
プロフ見る限り、柔らかい印象の女の子だった。
現実と相違なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上にも記載をしたが、店長が言っていたような女の子だった。
物腰も柔らかそう。

軽く挨拶をすまして、2人でシャワーを浴びる。
洗体中に乳首をハムハム。

『はあっ・・・はあっ・・・』
と息がこぼれていた。
Mなのか?と心が少しソワソワしてきた・・・(笑)

シャワーから浴び終わり出るや否や、手枷と首輪とアイマスクをしてもらう。
彼女をしっかりと拘束状態にして、仁王立ちのイラマチオ。

『おえっ・・・ううう・・・』

と言いながらも。ねっとりとした唾液を垂らしながらも喘ぎつつ咥えてくれる。
S心が余計に燃えてきた。

その間に、ローターを使ってのフェラは最高だった。
波がきてしまいそうだったので、一旦フェラをやめてもらい、彼女をベッドへ横に倒す。
もちろんアイマスク、手枷はつけた状態の拘束状態で、だ。

M字にして恥ずかしいところを大きく開かせた。
『は・・・恥ずかしいです・・・・やああぁぁっぁぁぁあ・・・・』
といいつつ、すでにマンコはぐしょぐしょだった。

バイブを取り出して、バイブで高速ピストン、クリに電マを当てて超刺激。

『ああああああああっっ・・・あああっっ・・・だ・・・だめですイっちゃいます~~~~!!!!』
と、あっけなくイってしまった。
足がガクガクに震えている中『気持ちよかったです・・・///』と汗ばんでいってくれたのはうれしかった。

そのあと少ししてから、上に乗って攻めてもらった。
乳首舐めしながらフェラ、手コキ、騎乗位素股で最後はフィニッシュ。
今回の総評
異世界なのかなと思うプチSM体験ができた。
自分のS心がちょっとむき出しになりすぎたかな?
それでも応えてくれた女の子には感謝だ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もちろんオプション無料という点。
あとは会員サービスがあるとかなんとか。
初回利用だから何とも言えないが、きっとまた利用するだろう♬
このお店の改善してほしいところ
ない!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告