口コミ(体験談)|ビッグバード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグバード
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2013年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの曜日に出勤していない気になっているコがいたので、即電話で予約!予約の20分前につきましたが、丁寧な案内で待合室へ。
とっても丁寧に接してくれました。
時間まで壁に貼っているコの写真をマジマジと見学、新たに気になるコ発見!
今回氏名したコの写真を見て、イメージとちょっと違っていたので、テンション↓
時間より5分早く案内されました。
お相手の女性
いやぁ~、ホームページのイメージを100%とすると、壁のポスター50%。
しかし、実物はオイラ好みのカワイコちゃん!逆の意味でパネマジ120%!!!
体型も思ったほどポチャでなかった!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入るなり、素人ぽくって、こっちもデレデレ
服を脱がしてもらって、挨拶のハグから、ディープキッス
キスしながら、ブラのホックを外し、Fカップとご対面!
柔らかおっぱいを今度は味見。
歯磨きもしていないけど、まっ、いっか?!
オッパイを味わいつつ、嬢の服をだんだんと脱がし、パンティも逃がしてあそこの濡れ具合をチェック。
先ほどシャワーを浴びたらしく、ちょっと水っぽかった。
シャワーを浴びているとのことで、そのまま押し倒し、全身を味わって、アソコを触るとだんだんとニュルニュル感が。結構ぬれやすい方みたいです。(ちなみに当日の最初の客は私です)
息子もちょっと暴走気味。そのままいっちゃうか?というような雰囲気でしたが、G装着してぇ~とのことで、我に返り、シャワーを浴びることになりました。
シャワーのあと、潜望鏡!
この嬢、マットは得意ではないとのことでしたが、オイラはマットが好きなので、あえてリクエスト。
得意ではナイト言う割りに、結構気持ちがよかった!
全身でオッパイ、アソコの感触を味わい、いざG装着で!
ん?ちょっと、気持ちよくない・・・
なにか
腰の動きがマッチせず、息子も意気消沈・・・
再度フェ○で復活させてもらい、「2回できる?」と聞いてきたので、もちろん2つ返事!
でも、やっぱ気持ちよくない、なんとか発○!!
でも、一生懸命さがGood!
お風呂で温まりながら、いちゃいちゃ。たまらん!
ベッドにいこう!とのお誘いで2回戦!
またまたいちゃいちゃプレーから二人ともMax状態!
Gを忘れたまま、Go!二人とも終わったあと、「あぁ~あ」と反省モード
でも、ベッドは気持よかった。
今回の総評
この嬢、話をしていたら、同郷であることがわかってとっても恋人気分を味わえました。いちゃいちゃプレーもよかったし、またこの嬢に会いたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスも最高!
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードが・・・
もう少しカモフラージュしたのがうれしいなぁ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告