口コミ(体験談)|愛ロマンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛ロマンス
業種人妻デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2022年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 14000円+ホテル代が必要
150分コース、口コミ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
簗瀬に車で到着し、電話で予約、口コミ割を使う旨を伝える。今回はフリーにしたので、指名料はかかりませんでした。
何度か紹介してもらって使っているホテルを今回も紹介してもらう。
お相手の女性
顔立ちが整っている女性。ふくよかで、肉付きが良く抱き心地がいい。乳首を少し触っただけでビクッと震える感度がとてもいい。テクもあり、愛想もいい。
ただ、肉付きが良すぎると思う方もいるかも。
フリーなので写真の信用度とかはないんだけど、ホームページ前顔モザイクなのが、、フリーは出勤中から誰が来るか想像するのが楽しいのに
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入り、しばらく(10〜20分くらい?)まっていると女性が到着。店に電話をし、料金を確認、お金を払う。
歯磨きをし、お互い服を流し合い、シャワーへ
体を洗ってもらいつつ、少しずつ責めてくれて気分が盛り上がる。
先に上がり、ベッドで待っていると女性もこちらへ。
プレイ開始。
上にまたがってもらい、キスから。
しっかり舌出してくれ、きもちいい。
そのあと乳首責め、フ○ラ。どちらも丁寧で好感が持てる。
こちらからも責めると濡れ濡れに。
感度が良く、責めがいがある。そしてフィニッシュ。
しばらく休憩したから2回目。
今回は自分のタチが悪く、責めてもらっている間に時間切れ。だいぶ長い間、嫌な顔せずにくわえてくれたり、舐めてくれました。
最後にシャワー浴びて、ホテル代を払い、終わりです。
今回の総評
まあ、とにかく安いのがいい。
値段の割にだいぶコスパはいい。
ただ、人によってはまぁ値段だなって子もいるから、、
No.4224でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコスパ。
ホテル代も、紹介で少し安くなっている様子。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真、少しは顔がわかるようにしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告