口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2022年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
コース料金12000円(フリーのみ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用させてもらった時に、嬢の質が悪くは無かったのまた利用させて頂きました。
待ち合わせはNGのお店なのは前回で把握、正しホテルに入る事を伝えると、嬢の派遣はオッケーとの事も把握済みだったので、待ち時間はほぼ無かったです。
12,000円のコースもフリーのみなのは把握済み。
今回も12,000円のコースでの利用を伝えて、おすすめの子を派遣してと伝えて、ホテルに向かう事にしました。
ホテル到着後に部屋番号を伝えて、到着まで待つ事になります。
お相手の女性
若い子でした。
話を聞くと呼んだ日は暇だったみたいです。
自分からしたらラッキーでしたが、嬢からしたら外れの客かな?とも思いましたが、50分と伝えてもニコニコの対応で良い感じの嬢でした。
一番安いコースで心の中ではゴメンねとは思いながらも、ワクワクはしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に招き入れて、コースのやり取りをして時間も短いので、さくさく進んで行きました。
一緒にシャワーを浴びで、お互いを洗いあいます。
おっぱいなどの感触、肌の感触も若い子特有のプルプル感がたまりませんでした。
シャワー終了後にプレイの開始です。
キスからスタートして、乳首を舐めて貰います。
その後はおへそ回りとしっかりとした全身リップでした。
こちらもおっぱいを触り、乳首を舌で愛撫して乳首が固くなって感じているのが分かりました。
嬢のお〇〇〇も愛撫させて貰いました。
濡れていくのが分かりました。
指入れもさせて貰いました。
一通り楽しませて貰ったら次は嬢の私の番だと言わんばかりに、フェラの開始です。
若い子なので、熟練したテクニックはありませんでしたが、それでも若い子に舐めて貰ってるという感触たまらなかったです。
フィニュッシュは口内発射にて終了です。
今回の総評
今回の嬢の質も悪くないです。
前回より良かったですね。
暇だったタイミングだったかもしれませんが、ラッキーでした。
これで完璧にお店のシステムも把握出来ましたので、次回の利用も楽しみですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店の良いところ
料金が安い。
待ち合わせNGだけど、待ち時間がほぼ無いのが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
指名すると料金が跳ね上がる点です。
一応気になる嬢は居てるので料金がもう少し安くなると指名が出来るになりますので。
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足を頂き何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
TEL 0661501013
[!]このページについて報告