口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9980円(室料込)
Cコース(30分)4980円+指名料1000円+オプション7000円−オプション割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝起き抜けから、
「今日は、風活するか」
と突如思い立った私。

最近ハンドヘルスに気が向いているので、早速いくつかのお店を確認。
その中でもオキニが出勤しているこのお店を選びました。

出勤時間に合わせて、
あえて電話せずお店に突撃してみると、部屋が満室とのこと。
そりゃそうか、と思いましたが、もうすぐ清掃が済む部屋があり、完了次第オキニの嬢で案内できるとのことだったので、コースを選んで待つことに。
コースはトップレスになってくれるCコース、オプションは言葉攻め、パイズリ、顔面騎乗を選択しました。ちなみにオプションは受付で頼む場合2つ目以降が半額になるとのこと。おかげでかなりお得になりました。
支払いを済ませ、部屋に持ち込むDVDを選択すると、ボーイさんが案内をしてくれます。そのまま部屋に入り、しばらく待っていると、ドアが開いて嬢とご対面です。
お相手の女性
坂道グループにいそうなビジュアル。
そして出るところは出ている抜群のスタイル。
何も文句はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ありがとー!!」
と笑顔で入ってきてくれる嬢。
なんだろう、握手会かな?
と錯覚するほど可愛いです。
しかし時間がないので早速下のみセルフ脱衣。

脱衣を済ませると、嬢もトップレス状態になっており、早速プレイスタート。
ソファーに2人で並んで座っている状態で、嬢が足と体を絡ませてきます。
そして手で優しく息子を包み込み、こちらを見つめながら
「しごいてほしいの?」
「いっぱい溜めてきた?」
と聞いてきます。
恥ずかしくて頷くことしかできなかったのですが、嬢は間髪入れず、
「じゃあいっぱいしてあげるね」
と息子を上下に扱き始めます。
「気持ちいい?」
とずーっと見つめてくる嬢。
ストロークを変えながら手コキを続けてきます。
たまらずこちらが発射寸前状態になると、ピタリと嬢の手が止まります。そして、
「出そうになったらすぐわかるんだからね、我慢しないとダメでしょ」
とたしなめれれてまた手コキを再開されます。
しばらくその寸止めを繰り返された後、パイズリに移行。
嬢が跪く形で足の間に入り、二つのマシュマロで息子を綺麗に包みます。
「ほら・・・自分でやってみてごらん」
と言われるがまま、鷲掴みにする形でしごくことに。
「そう、んっ、上手・・・」
と嬢も体を擦り付けながら息子に刺激を与えてきます。
あまりのエロい光景に興奮して出そうになると、また、
「まだだめだってば・・・」
と今度はソファに押し倒される形で69の体勢に。そうだ、顔面騎乗を頼んだんだったと思い出したのもつかの間、鼻先に嬢の局部が押し当てられます。
思わずうめく私に嬢は、
「これで興奮しちゃうんだ〜変態だね?」
と言いながらそのまま息子のしごきを再開。
これで完全に私のM心が覚醒してしまい、このまましばらく同じ体勢でいたかったのですが、なんとここで5分前のアラームが・・・
とりあえず最後にソファに並んで座る体勢に戻って、至近距離で見つめられながら密着手コキでフィニッシュ。

時間がなかったので最後はそそくさと後片付けをして、ハグ&受付までのお見送りでお別れです。
今回の総評
アイドル並みのビジュアルの女の子に言葉攻めされながら果てる。
最後はバタバタしちゃいましたが、こんなことができて不満などあろうはずがありません。
大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・嬢の顔面偏差値が非常に高い。
・オプションの割引がお得。
このお店の改善してほしいところ
・嬢が空いてても、部屋が空くまでの待ち時間がそこそこかかる。
[!]このページについて報告