口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2022年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27600円+ホテル代が必要
90分コース+指名料+交通費+カード手数料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約!30分ほどで女性到着。
タバコの灰を見るなり待たせてしまったことに対する謝罪など、すごく丁寧な対応から、お話しがとても得意な女性でこちらが黙っていてもどんどん喋れる明るい女性でした。
お相手の女性
見た目はプロフィールよりもキレカワな女性で本人はタオルなどでお腹まわりを隠していましたが、括れもありスタイル抜群のグラマラスな体型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず軽くお話しながらお風呂の準備をしてくれます。
部屋の明かりなどにも気にかけてくれ雰囲気が出てきます。
お話し中も脱衣しながら焦らされます。
こちらの脱衣が終わると女性も下着姿になり、
全部脱がずにベッドへ。
プロフィール通りの濃厚サービスかつ、業務感のない
背徳感感じるプレイが始まります。
先程までには感じなかった雰囲気を出しながら
キス、全身リップでの焦らしその間も局部からは絶対に手を話さないエロいサービスでどんどん盛り上げます。
濃厚なフェラの後は交代。
受身の際も反応が良く雰囲気があります。
最終フェラでのフィニッシュ。
今回の総評
プロフィール通りの濃厚サービスな女性でサービス内容に関しては全く文句なしで業務感なし、背徳感◎な
人妻店の女性の中でも大当たりです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
おすすめな女性をピンポイントで提案して頂けるところ
このお店の改善してほしいところ
なし
東京人妻セレブリティ(ユメオト)からの返信
adamay4001 様

いつも「東京人妻セレブリティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿によるご感想をいただけたこと心よりお礼申し上げます。

adamay4001様が、今回のお遊びにご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも、adamay4001様のご期待に沿えるサービスを提供できるよう尽力して参りますので、今後とも「東京人妻セレブリティ」ならびにユメオトグループを何卒よろしくお願い申し上げます。

ユメオトグループ カスタマーサポートセンター
[!]このページについて報告