口コミ(体験談)|町田デブ専肉だんご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田デブ専肉だんご
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2022年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分10000円+ホ代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝から他店舗含め確認中、いきなり出勤表に見た事ない嬢がいて。。。その嬢が16時〜の出勤で、15分前に確認。自宅いた為30分後に予約。しかも、体入との事!急いで支度して町田のホテル街へ
お相手の女性
ホテルへ着き店に電話、1番印象に残る言葉がスタッフさんの「貴方様が一発目のお客様です。よろしくお願いします」と、、準備をほぼ済ませ待機してると、ピンポンとなります。笑顔で「初めまして」ときました!「体入、一発目に自分ですいません」と挨拶笑 話が弾み、明るい娘でした。少しSも見え隠れ。。。み○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一発目の体入の為一から、教えながら楽しく会話し、お風呂へシャワーを浴び、愚息に手をやり「わぁ、固くなってますね」と笑顔、洗ってもらうと「私も洗ってください」と恥ずかしいそうにされたとこが可愛いかった。さっそく、石鹸をつけ身体に触れると身を預けにきて「はぁ、気持ちいい」と敏感であるのを確認。その後、ベッドへ!イン!膝立になってもらいチュ〜をしながらマン○を弄ると「はっ、気持ちいい、いきそう」との事で寝てもらい、ゆっくりとマン○に這わせていくと、ビクン、ビクンとなり濡れ状態がさらに増しグチュといやらしい音をたてはじめ、昇天!5回位、逝かせてからその後、フ○ラをしてもらい素股に移ると気持ち良すぎて、我慢して、手コキをお願いする。ローションをつけイチャイチャしながら、手コキしてもらいフィニッシュ!フィニッシュ後も先っぽをいじられ、ヘロヘロになりました。
今回の総評
初だからか、ぎこちない部分あったが本人の性格からか明るく、会話しながら楽しめた嬢でした。最後には本性的な部分が垣間見えたので、これから頑張ってほしいな、、と思います。応援します
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもと変わらず。。ただ、今回のスタッフさんの電話の言葉さいっこ〜でした。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告