口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2022年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
口コミ割引き、3000円あり。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スマホで口コミ割引きを確認してもらい、費用を払います。
トイレで即尺の準備をして、待合室で待ちます。
お相手の女性
本当に笑顔が嬉しくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本当に久しぶりの再会でした。
彼女の諸事情で長くお休みでしたので、顔を見ただけで嬉しくなりました。
毎回、コスチュームが、何かなとドキドキします。
今回は、全て白の清純派でした。
私が真っ黒に日焼けしていたので、笑われて、楽しい時間が始まりました。
ディープキスから、服を脱がされて、脱がされてです。
もう、即尺です。
攻守交代でベットに座ってもらい、キス、オッパイ舐め、あそこ舐めです。
そのまま、正常位素股。
変わって、ベットに寝てのフェラチオからの、騎乗位素股。
その後に、また正常位素股の後に、騎乗位素股で発射しました。
彼女とのいろんな話しをいっぱいしてのシャワータイムです。
帰りも、ディープキスで、再会を約束しました。
今回の総評
やっぱり、仕事を頑張ってお金を稼いだら彼女の笑顔が見たいです。
全て幸せな時間です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な説明と明朗会計です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
水中写真様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
再度当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後も水中写真様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告