口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2022年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円+ホテル代が必要
やりまくりサークル50分コース15000円+本指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用した際に、「8月になったら来るからね。」と約束した通り、約1か月ぶりの来訪となりました。

今回はネットで予約して、当日1時間前に確認の電話をしたところ、15分後でも案内可能とのことでしたので、それならばと急ぎホテルに向かいました。

いつも通りの店員さんの丁寧な電話対応を受け、お部屋でしばらく待っていると女の子のご登場です。
お相手の女性
いつも思うのですが、本当に私にとっては程よいスタイルで、美人さんな美少女の佇まいに思わず唾をのみこんでしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
身体を洗っていただきながらのサービスを受け、気分は上々に一番気持ちいいところも上々になりました。

水気を取り浴室を出てお部屋に戻りました。

その後仰向けになると、なんといきなり耳へのサービスが始まりました。
すると、全然触られていないのに、一番気持ちいいところが勝手に上々の状況となりました。

それが終わると、新アイテムである目隠しが登場。視覚を奪われると、乳首へのサービス、全身のお口や手でのサービスの後、一番気持ちいいところをお口や手でのサービスをうけ、大興奮となりました。

目隠しを外され、まぶしい光の中、先ほどと同じサービスが始まり、余計に興奮する状況となりました
今回の総評
とにかく期待を裏切らないので、是非一度体験してみてください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告